理論から実践へ - ページ 1768

 
誰だ、そこにいるのは............。
 
うー先生))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Anatolii Zainchkovskii:
誰だ、そこにいるのは............。

私たちは

 
あ、ヨーダが引っ張られてる))
 
Evgeniy Kvasov:

バランスは止まり、エクイティはマーケットと踊る。価格は?何の線引きなんだろう(笑)

秤は止まっている


OK!新人に教えてもお金になりませんから)))

 
Evgeniy Kvasov:
おぉ先生))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
なーんだ、先生じゃないんだ。 登録者数が3000人になったら、先生になるんだ。)
 
danminin:

バランスが滞っている。


わかったよ! 新人に教えてもお金にならないからね(笑))

エクイティはどこだ? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

くっそ...はぁ、今日も出禁になりそうだ))))

 
Evgeniy Kvasov:
おぉ先生)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私たちは、たった一人の教師、「グレイル」を持っています。彼に向かって、私たちはお辞儀をします。

そして、聖杯の前身は定常回帰処理です。それだけです。みんな、行こうぜ!

 
Alexander_K:

私たちは、たった一人の教師、「グレイル」を持っています。彼に向かって、私たちはお辞儀をします。

そして、聖杯の前身は定常回帰処理です。それだけです。二手に分かれるぞ!

また脱線か(笑))もしかしたら、彼は全く復帰していないのかもしれませんね(笑)

彼はそうであり、彼はそうでない、その答えを期待する)

ここに聖杯は ない。

統計的に有効なパラメータや規律がたくさんあるんです。

 
Evgeniy Kvasov:

また別行動ですか(笑))もしかしたら、彼は全く復帰していないのかもしれませんね(笑)

それは、そしてイエスとノー、私が予感する答えです))

マーケットBP自体がゴミ。定常回帰の プロセスを抜き出している。