理論から実践へ - ページ 1774

 
Martin CHEguevara:

DCはあなたに対して何もしていない。

その必要はない。

何でもやってあげるんですね。

調べなければ、決して信じることはできない。あなたは決して信じないでしょう-あなたは見つけられないでしょう-あなたは操り人形師があなたの血税を盗んでいるという概念を形成するでしょう)。

ここにいるほとんどの人の悪循環にようこそ)

私は自分の役割をうまく演じているのです)あなたは明らかにこのテーマについて非常に詳しいですね ;)

 
物質的な利害を抜きにして、真実を求めているのであれば、それはそれでいいのです。せめて便乗して、統計でどう表現されてるのか見せてくれ。
 
jori77:

あなたは明らかにこの問題にとても詳しいですね ;)

もちろん、私自身も以前はほとんどの人と同じように考えていました。隠しているわけではありません。

誰もが経験することであり、ほぼ全員がそこで止まってしまうのです。

 
jori77:


私は、この「相場」で安定した利益が得られるとは思っていないので、アグレッシブな 戦略が好きなのです。それよりも、5ドルでもいいから「資本金」を管理して、どんな利益でもいいから必ず取り出すことが大事なんだ。

どの主要な(CADを除く)で、前の宗派の2.0%の重要なプルバックなしでレートを見る - ワイドリミットグリッドを設定し、利益をキャッチします。

レギュレーターと一緒に行動することになります。


 
jori77:
物質的な利害を抜きにして、真実を求めているのであれば、それはそれでいいのです。せめて便乗して、それが統計にどう表現されるかを示してほしい。

コールドゥンかアレキサンダーを尋ねてください。レナートでもいい。

 
Martin CHEguevara:

もちろん、私自身、以前はほとんどの人と同じように考えていました。隠しているわけではありません。

誰もが経験することであり、ほぼ全員がそこで止まってしまうのです。

ダイヤモンドのミームのように)残り2回のノックで落ちる)))

 

Martin CHEguevara

本気で全部書いたのか、それとも冗談なのか?すでに脳が筒抜けになっている一日の後の夕方に?

 
Martin CHEguevara:


すでにExcelでマーケットモデルが与えられており、すべてが詳細に説明されているのですが...。

ええ、素晴らしいモデルです。そこだけ資産価格がマイナスになりつつあった。

実物の資産でそんなことができるのか?

 
Maxim Kuznetsov:

どの主要な(CADを除く)で、前の宗派の2.0%の重要なプルバックなしでレートを見る - ワイドリミットグリッドを設定し、利益をキャッチします。

レギュレーターと共同で行動することになります。


限界までトロールしているのでしょうか?

 

つまり、このポケットは...

しかし、どうやら「保存」ではないようです。スクリーンショットを撮りました;)
ファイル:
234.png  3 kb
理由: