理論から実践へ - ページ 1767

 
danminin:

時折、損失の出るトレードを決済し、利益の出るトレードをロックすれば、バランスは固定されない。

だから、水浸しになっても大丈夫なんです。

しっぽが犬を振る、新シリーズ))

 
Andrei:

ハーフリットルがないと無理ですね。))

新人はもう自分たちが馬鹿だったことを理解しているので、ジョークを言うしかないのです(笑)。

 

1762年以降のページを削除することを提案します。

話が全く違う

 
danminin:

新人はもう自分たちが馬鹿だったことを理解し、冗談ばかり言っている)

バランス・ワッグス・エクイティ、特にあなたに))))

冗談抜きで話がずれますね。アレクサンダーはまだ見れない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Evgeniy Kvasov:

まあ、フラビッシュはフラビッシュなんですけどね...。

しっぽが犬を振る、新シリーズ))

初心者は、バランスは静的でなく、直線でないことに気がついた

 
Maxim Kuznetsov:

1762ページ以降を削除することを提案します。

全く話が違う。

そうですね。そうです、モデレーターがイモトに来るのです。なんじゃこりゃー))))))

 
Evgeniy Kvasov:

バランス・ワグス・エクイティ、スペシャル・フォー・ユー)))

ふざけんなよw このスレはとっくにオワコンだろ。アレクサンダーはまだ見れない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

つまり、エクイティだけを見ていればいいということです。

アンドリューの "Lesser of Two "です。

 
はい、5ページの初心者の愚かさは削除されるべきです。
 
danminin:

初心者は、バランスシートが静的でなく、直線的でないことを理解した。

バランスは静止し、エクイティはマーケットとダンスする。どうした?何線?)

 
danminin:
ああ、5ページのルーキーの戯言は削除してくれ。

老害を恐れるな......誰だかわかるだろう?)

但し、新参者は恐れよ、彼らが誰になるかわからないからだ)))

理由: