理論から実践へ - ページ 1749

 
Renat Akhtyamov:

ない、システムはFXのアルゴリズムに相当するもので、その並列的な

FXは自滅できない

要するに、リアルストラトと言ったわけで、あなたが書いていることと一心同体です。そして、それは聖杯では ありません。吹き飛ばされないというのはナンセンスです。

 
jori77:

要するに、本当の地層と言ったのであって、あなたが書いていることと一体のものなのです。そして、それは聖杯ではありません。吹っ切れないとデタラメだ。

気にしない。

だから、今言ったように、利益には影響しないんですね。

;)

 
Renat Akhtyamov:

気にしない。

まあ、今言った通りなんですけどね。

;)

包み方がわかっていて、良質)

 
jori77:

包み方がわかっていて、良質)

落ち着いたリズムであれば、初回入金額の10〜15%程度を1日単位で、その後は毎日の出金で幾何級数的に

というのが、私の感想です。

 
Renat Akhtyamov:

静かなペースであれば、初回入金額の10〜15%程度を1日あたり、その後幾何級数的に

私はそれでいいと思っています。

自分でも混乱しているのでは?保証金は?ゼロか...?

 
jori77:

あなた自身が混乱しているのですか?デプトとは?ゼロか...?

完成しました。

「日割り計算で

;)

 
今すぐゼロにできること - オン
 
それなら、わかったよ。そうですか、違いますねリベートはあるのか?そして、リボルバーとしてデップ?
 
jori77:
今すぐゼロにすることができます - ここで。

自分でできる

;)

 
jori77:
それなら、わかったよ。そうですか、違いますね リベートはあるのか?そして、デプトはターンオーバーとして?

にゅうしゅつりょくせいぎょ

それなら、その必要はない。