理論から実践へ - ページ 1745

 
Renat Akhtyamov:

神経を刺激したいのか?

チャートとサーブ、ターキーはなし。

と、ニューロン抜きの不器用な私。

チャートなしボリュームの話だったんですね。

 
Maxim Dmitrievsky:

チャートってなんだよボリュームの話だったんですね。

ええ、このグラフからそう感じますね。

そして、誰も数式を知らないので、チャートをグリッド入力に送り、自分で考えるようにします。

 
Renat Akhtyamov:

ええ、このグラフからそう感じますね。

そして、誰も数式を知らないので、チャートをグリッド入力に送り、自分で考えるようにします。

ボリューム、蓄積/分布のレベルを取っているのですね。

大げさに考えずに、緊急にモデルに何かを送り込みたい。

 
Maxim Dmitrievsky:

体積、蓄積/分布のレベル

となると、勢いはなくなる。

いいえ、レベルではありません。

 
Олег avtomat:

かんがえよう

そして、一度、あなたの基準点から適切に再計算してください。


ザイ

ちなみに、この1:500というのは、口座のレバレッジのことで、ご存じない方は

.

わからなければ、FX市場に行き、デモ口座で試してみてください )))

知っているならデモでもいいから練習した方がいい。 )1:500はCFDとは関係ないから、1:1000とか1:100に設定 すればいいんだよ。

for CFDs a different calculation

 
Renat Akhtyamov:

となると、勢いはなくなる。

いいえ、レベルではありません

ガラスやテープは?

読み切れない
 
Maxim Dmitrievsky:


彼は、何らかの方法で、通常のBPからOIを計算する。どうやってるんだろう...。ある計算式で...

 
Alexander_K:

彼は、何らかの方法で、通常のBPからOIを計算する。どうやってるんだろう...。ある種の公式...

またクソ式か...。

 
Олег avtomat:

レバレッジ500で、30%の保証金を積むのは自殺行為です。 私は知識を持ってこれを言っています、信じてください。)

私もそう思います。リアル口座の 場合。コンテストでしか許したことがないんです。

しかし、レバレッジ100では30~35%、実際の口座では40%も使っていました。この許容値は、数年間にわたり実際のティッククォートを収集したすべての証券会社(数十社)での同時売買を模倣し、損失の数によって決定されたものです。同時に、サーバーのリクエスト実行をシミュレートするブロックでは、強制遅延と非対称スリッページを用意した。これは、私が実際のMTプラットフォームで取引する際に対処しなければならなかったことだ。このような負荷は、裁定取引に典型的な超短期取引であれば許容される。

 
Renat Akhtyamov:

で、100%(今日は119個)目標通りになっています。

すべてのトレードがプラスに...。ただし、最後の1つを除いて)