理論から実践へ - ページ 1629

 
vladevgeniy:
ウザーキーは人工知能らしい))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

とか、投稿の水増しとか)

 
danminin:

またはポストを埋める)。

私は、プ...好きなように考えてください)

今日は金曜日!!!

話を聞いてあげるよ))

それが嫌ならそう言えばいいんです。男であれ。

 
Uladzimir Izerski:

投稿はP...好きなように考えてください)

今日は金曜日!!!

話を聞いてあげるよ))

それが嫌ならそう言えばいいんです。男であれ。

うん、人工)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ボット

 
vladevgeniy:

はい、間違いなく人工です))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

今日はあなたの金曜日でもあるのです))

 
Uladzimir Izerski:

今日はあなたの金曜日でもあるのです))

Thx))))))))))))))))))))))))))))))))))枝の骨で昼食を...。残念です。

 
土曜日は土曜日
 
Renat Akhtyamov:

ずっと言い続けてきたことです。

は、Formulaのみ動作します。

;)

何が功を奏しているのか?またデモジットが漏れたのか2回連続で

疲れませんか?

 
Evgeny Belyaev:

そこで活躍するのは?またデモを流出させたんだろ?2回連続で

疲れませんか?

テヘヘ

私の楽しそうな姿を見ること?

 
Renat Akhtyamov:

テヘヘ

私の楽しそうな姿を見ること?

病気の経過を見守る。進んでいますね。

 
Alexander_K:

皆さん!

プライベートでのコミュニケーションに飢えている人には、一枚で答えます。私は一対一のコミュニケーションが好きではなく、ため息をつきながら、口ひげをくゆらせながら、苦しんでいます。私は、最終手段としてしかコミュニケーションを取りません。相手が意味を理解できないとき、基本的なデータを提供し、助けを求めるときです。自分が興味を持ったときだけ、その作業に参加する。

一方、秘めたる苦しみは、私にとって異質なものです。オープンなコミュニケーションだけが、私にとっての面白さです。

TSを完成させ、先週はリアル口座でのテスト取引で結果を出し、10月もマーケットとの戦いが続くのです。 今、お金がいっぱいになってきて、義父と一緒に使い道を考えているところです。彼が口述筆記し、私がノートに書く...。

久しぶりに作者に会いました。

借金については、すでに義父とスクラップブックを作っているようです)。