理論から実践へ - ページ 1640

 
Renat Akhtyamov:

5マークが表示されるようになったのはいつ頃ですか?

その時、もう一つのチップが現れた

すでにソフトを立ち上げ、見ているだけで楽しいです;)

しかし、100のうち70はcomelfoではなく、30エラーでリスクを減らす必要があります。

エラーがゼロであること、すなわち100%の取引が+になること。

すでに1日30%の利益とドローダウン0というストラテジーをお持ちでしたね。
しかし、なぜかモニターでデフォルメされてしまった。

 
Martin Cheguevara:

うん...全然違うね。

しかも、わずか数週間ではなく、6ヵ月後ということに注目してください。



まあ、肝心なのは、フラットでの+sanitation+は不吉ということですが...。

ああ、あのエクイティグラフのないmt4の統計か。


 
danminin:

ああ、あのエクイティグラフのないmt4の統計か。

それを新しいグレイロアーに 示そうとしたのです))


このグラフは、見せびらかすために掲載したものではありません。

私はこのテストを重要視していません。

私は、経験豊富な人であれば、100%儲かる注文を出すシステムを作るのは非常に簡単であることを示しただけです。

 
Martin Cheguevara:

うん...全然違うね。

しかも、わずか数週間ではなく、6ヵ月後ということに注目してください。



まあ、肝心なのは、フラットでの+sanitation+は不吉ということですが...。

せいぜい3日目くらいまでかな。

 
danminin:

すでに1日30%の利益、ドローダウン0というストラテジーをお持ちでしたね。
が、なぜかモニタリングで萎えた。

気にしない
 
Renat Akhtyamov:

新しい数式信号はどこにあるのか?式の信号が5つ目か6つ目に来ているのでしょうか?

 
Evgeny Belyaev:

新しい数式信号はどこにあるのか?これは、式の5番目か6番目の信号でしょうか?

ノーシグナル

今日のスタートはここからです。

ただ、ピーピー鳴り出さない限り、これはごまかしようがない。

この前まで何百回とツッコミを入れましたが(すべて同じテーマ)、一番腐ったところで小便をかけました

これは、まさか、そんなことはないだろう。

スモーキーのように、最も精密な計算を行う。
 
Renat Akhtyamov:

ノーシグナル

今日のスタートはここからです。

ただ、ピーピー鳴り出さない限り、これはごまかしようがない。

これ以前にも何百回とツッコミを入れ(すべて同じテーマ)、一番腐ったところで小便をしたことがある

これは、どうしようもない、どこにもない。

スモーキーのように、最も精密な計算を行う。

「せいさんいっぺん?)

 
Martin Cheguevara:

「一幕物)

一つの考え、一つの計算。

何が起こるかわかればいいんです。

昨日もコード投入

誰にでもある

;)

 
Renat Akhtyamov:

一念一実

何が起こるかわかればいいんです。

昨日もコード投入

だからなんだ

;)

株高無限大?)