理論から実践へ - ページ 1632

 
Maxim Dmitrievsky:

また、多くの方がいらっしゃいますが

ミーシャにティーザー、そして予告編を公開するように言ってください。
ストリーミングの前に温めておく。

 
Vizard_:

ミーシャにティーザー、そして予告編を公開するように言ってください。
ストリーミングの前に温めておく。

ビデオの中で、どのようにあなたのことを紹介すればよいですか?

 
Maxim Dmitrievsky:

ビデオの中で、どのようにあなたを紹介すればよいですか?

オルハ、お互いのことを話してくれ、私のことは話すな。

 
Vizard_:

オルハ、お互いのことを話してくれ、私のことは話すな。

せめてスリーブから映像を取り出そうよ、編集しようよ。

オリヤって誰だっけ?

 
Maxim Dmitrievsky:

せめてスリーブから映像を取り出そうよ、編集しようよ。

オリヤって誰だっけ?

オルガ、気を抜くなよ。
ミーシャにティーザー、そして予告編を公開するように言ってください。
ストリーミングの前に温めておく。


 
Vizard_:

オルガ、気を抜くなよ。
ミシャーナにティーザー、そして予告編を公開するように言ってください。
ストリーミングの前に温めておく。


なるほど )

 
Maxim Dmitrievsky:

なるほど )

バーゲンブレインモのスレに書き込めない。
ミーシャンにティーザー、そして予告編を公開するように言ってください。
を、火を使って、できる限り。笑い話にしよう。プレゼントの借りです。

 
Vizard_:

オルガ、気を抜くなよ。
ミーシャにティーザー、そして予告編を公開するように言ってください。
ストリーミングの前に温めておく。


おいおい、まさにその通りだ。観客を暖かく迎えてください :-) 11月末を目指します。
 
Vizard_:

モのバーゲン支店では書けません。
ミーシャンにティーザー、そして予告編を公開するように言ってください。
を、火を使って、できる限り。笑い話にしよう。プレゼントの借りです。

ただ、アクションを見逃さないように。あなたはこの鑑賞会のVIPの一人です。
 
Mihail Marchukajtes:
くそったれ、まさにその通りだ。 観客を暖かく迎えてください :-) 11月末を目指します。
ミハイル・マルキュカイツ
このアクションを見逃さないことが最も重要です。あなたはそれを見ることができるVIPの一人なのです。

スーパー!楽しみにしています。