理論から実践へ - ページ 1553

 
Alexander_K:

赤い矢印で示されるような地獄のような展開を、どうして、どうやって予見できるのだろう。

一部カレンダーによる
 
secret:
一部、カレンダーによる。
もし、まったくニュースがなかったら?
 
Alexander_K:

非対称性、尖度、ハースト係数、自己相関など、できることはすべてやりました(エントロピーは試しませんでしたが)。そして、それをただ確認するだけでなく、実戦で使用したのです。何もかもがうまくいかない。

これらすべての間接的なパラメータは、原則として、市場の強さを表す直接的なパラメータであるOMに取って代わることはできません。

ここで私は、物理学や数学の無力 さを認め、経済学的なパラメータに目を向ける覚悟を決めた。でも、どこで手に入れるの!?

"...彼は手を折って話した。

"修辞家と愚か者は...

科学の無力 さについて

バミューダの謎の前に。

"脳みそ "を "粉々 "にしたんだ

私の脳みそは全部 バラバラだ......」(ヴィソツキー)。

(V. Vysotsky)

 
Alexander_K:

お前、何のことかわからないなら、田舎の党にいって田舎を土下座で上げてこい。あなたのような人には、そちらの方が簡単でわかりやすいと思います。

例えば?

 
Alexander_K:

非対称性、尖度、ハースト係数、自己相関など、できることはすべてやりました(エントロピーは試しませんでしたが)。そして、それをただ確認するだけでなく、実戦で使用したのです。何もかもがうまくいかない。

これらすべての間接的なパラメータは、原則として、市場の強さを表す直接的なパラメータであるOMに取って代わることはできません。

ここで私は、物理学や数学の無力さを認め、経済学的なパラメータに目を向ける覚悟をした。 でも、どこで手に入れるの!?

このパラメータは、「現在のトレンドの購入と販売のバランス」と呼ばれ、計算するのは完全に簡単で、高等数学とハーストは全く必要ありません!

 
aleger:

このパラメータは「現在のトレンドの売買バランス」と呼ばれ、高等数学は全く必要ありません


名前なんてどうでもいい、どうやって計算するんだ?

 
Alexander_K:

MT4にOM自体がない場合、MQLを使用してどのように計算することができますか?


ティックボリュームでかも しれません。

 
Evgeniy Chumakov:


ティックボリュームでかも しれません。

含む。

 
Alexander_K:

物理オタクの方他に質問はありますか?そうでないことを証明したいのなら、卒業証書を見せなさい。

ラジオ局に行くと、そこの競争率が一番高かったんです。そして、入れなかった人は、物理学科に入った)

 
Alexander_K:

MT4にOM自体がない場合、MQLを使用してどのように計算することができますか?

現在のトレンド内の売買を合算することで

理由: