理論から実践へ - ページ 1551

 
Aleksey Nikolayev:

ポアンカレの帰還定理はどうだろう?そこでは定常性だけでは不十分で、エルゴード性が必要である。

また、1次元、2次元のSBについては、任意の点に到達する単位確率についての記述もあるが、これらは定常過程ではない(分散が時間とともに大きくなる)。

定理を調べてみないとわからないが、一見すると違うような気がする。
2つ目の選択肢(体に近い方)については、実際には完全な定常性があるとは限らないので、分散の増加の可能性は考慮する必要があるだろう。

 
Aleksey Nikolayev:

ポアンカレの帰還定理はどうだろう?そこでは定常性だけでは不十分で、エルゴード性が必要である。

アリョーシャ、あなたの学歴は?時々、そんなことを言いながら...。モスクワ大学の機械学部では、そのようなことを教えているのですか?

 
multiplicator:
うまくいかなかったら?))

工場に戻らなければならなかった)ので、探索のモチベーションがあった)。

 
secret:

工場に戻らなければならなかった)ので、探索のモチベーションがあった)。

リスキーな奴だな、ベースは。

ここで最後に会ったのは2年前、デムコという人だった。同じく、自分の中に大きな力を感じたとき、すべてを捨てて、「真実」を見ることを期待してモニターを覗き込んだものです。

そしてね、彼は本当に何かを見たようで、もうフォーラムには現れないんです。

 
生きてる人
 
Alexander_K:

お前は危険な奴だ、バス。

2年前にここで出会ったのはデムコという絶望的な男だった。彼もまた、自分の中に大きな力を感じたとき、すべてを諦めて、真実が見えることを期待して、モニターに目を凝らしたのです。

そしてね、彼は何かを見たようで、もう私たちのフォーラムには現れないのです。

デムコはデモで自分の作品をテストしているのだろう)。

 
Alexander_K:

アリョーシャ、どんな教育を受けているんだ?時々、そんなことを言いながら...。MSUの機械学部では、そのようなことを教えているのでしょうか?

ニチョラエフの体力は驚異的で、なぜいまだに追放されずにいられるのか不明だ。おそらく、落ちこぼれの生徒を対象に訓練したのでしょう。
 
お前ら寝たことあるのかよ(笑)
 
えー平日誰が工場に行くのか誰がサーカスに行くのか)))
 
khorosh:

デムコはデモで自分の作品をテストしているのだろう)。

いいえ。私は完璧に覚えている、彼は静かに仕事をし、時にはこのスレッドの議論に参加し、そしてある日突然、文字通りここで強く叫んだのだ。お前たちはここにいるピグミーだ!」みたいなね。10年間聖杯を 探し続け、ついにその一部を手に入れました!!!今、あなたは苦しんでいる!!"その後、彼はここから吹っ切れた...。それが事実であり、明白な真実なのです。聖書に誓ってもいい。