理論から実践へ - ページ 1539

 
Maxim Dmitrievsky:

しかし、その前に多くの偽教師が現れるでしょう :))

どこかに行く前に、何かを理解するのに長い時間がかかる人)

 
Maxim Dmitrievsky:

せっかくの休みなので、秋は何をしようかと考えています。でも、マジシャンは何も書かないし、80年以上のMOの経験もある。(ローゼンブラットのペルセプトロンは彼が発明したのだろう)結果は明らかだと......。

経験は断片的に集められるものです。あなたはすでに多くの経験を積んでいます。やろうと思えば、すぐにできますよ。自分でやるより、誰もやらない。
 
khorosh:

プログラマーが主に集まる掲示板で、自動売買を否定し、手動売買を求めるのは理不尽です。では、プログラマーの芸術はどこにあるのだろう)。脳ほど優れたものはないというのに、なぜこの脳は自動的に儲かるTSを思いつかないのか?)))

経験豊富で成功しているトレーダーの 頭の中を回る情報を、プログラマーとコンピューターが処理できるようになれば、そうなりますね。しかし、その間、優秀なプロジェクターはセミオートマチックデバイスのアドオンを書くだけで、それ以上のことはできないのです。
 

いつか調べてみようと思っています。

とても興味深いです。

ガウス、ランバートW

然ればこそ

役者が違う

https://www.mql5.com/ru/forum/316065/page7#comment_12219249

同じような結果になっていますね。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

外国為替における聖杯

マキシム・ロマノフ 2019.09.05 16:23

でも...問題がある...それは...とはいえ、自分の目で見て、その上で聖杯を作れないか?画像をクリックするとアニメーションが表示されます)



Обсуждение статьи "Грокаем "память" рынка через дифференцирование и энтропийный анализ"
Обсуждение статьи "Грокаем "память" рынка через дифференцирование и энтропийный анализ"
  • 2019.06.23
  • www.mql5.com
Опубликована статья Грокаем "память" рынка через дифференцирование и энтропийный анализ: Автор: Maxim Dmitrievsky...
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

ほんとうに、まっさかさまです)))

しかし、公平に見て、それはとても面白く、反応の良いマッドハウスXDDです。


ところで、あなたのシグナルがオープンになっているとき、私はそれをじっと見ていました。

損失補填のアルゴリズムに興味があったため

それを繰り返し、検証していったと言うことです。

悪くはないのですが、リスクは無視できないので、そうでなければアウトです。

が、どうせ落ちるんだから。

を考えて、最大限の利益をとらないように...。

 
Renat Akhtyamov:

とか、「今度やってみよう。

ノット

 
Alexander_K:

それが書きたかったんです...。

ええ、今週はミスをして、150ドルのうち20ドルほどを失いました。

それは不愉快なことですか?ええ、致命的な?いいえ。

それでも、私は聖杯は本物だと思います。

今、ここでテストしているところです。

2019年8月のGBPAUDをご紹介します。

ほぼすべての取引がプラスで、1件がわずかにマイナスである。

"なら、なぜ今週は煙で負けたんだ!!"- のんびり屋さんが悲鳴をあげそうです。

どうだろう...どうなんだろう...。もちろん、子犬として失格ですが...。

でも、苦しんでいる人は、その細い腕を下ろしてはいけないんです。何を騒いでるんだ サーシャおじさん 20ドルも損したんだぞ心配しないで、必ず挽回するから。

そうです、心をなくすのではなく、腹をなくす のです)。負けるより、稼ぐことがメイン。メジャーを使わないほうがいいし。

 
khorosh:

そうだ、精神的に落ち込むのではなく、腹をくくって落ちろ)。主なものは、失うよりも多く稼ぐことです。メジャーを使わない ほうがいいし。

そういうことなんです。

chifはこの戦略に合うと思うが、1000pips以上のチャネルがある。

 
Alexander_K:

もし成功したら教えてください。変換されたデータからお金を稼ぐアルゴリズムをお教えします。既成のTSを貸せ

教えてください。

逆にTSを作って、ブルートフォースで変換 することもできるんです。

私に言わなくても 自分で言ってよ

なぜ多くの人がベルを描いているのか理解できない。ベルの真ん中、あるいは端にいるとしよう--次はどうする?

インクリメントの歴史ではなく、その余波を分析すべきだと思うのです。

 

耳!