理論から実践へ - ページ 1316

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
言わずに見せる...人の好奇心に食われた)))

フリーローダーのこと?

考えるどころか、ググろうともしない......。

駄目駄目
 
Renat Akhtyamov:

すでに半分以上、国が示している...

何を見せたんですか?

全く同じ写真をお見せしました。1日30%やっているということでしょうか。

 
テーマのスモッグのような髪のマエストロはどこだ?
 
danminin:

何を見せてくれたんだ?

全く同じ写真をお見せしました。1日30%やっているということでしょうか。

あなたは本物ですね?

じゃあ、踊ろうか。

;)

 
Renat Akhtyamov:

あなたは本物ですね?

じゃあ、踊ろうか。

;)

写真でどこが本物だとわかったんだ?

 
danminin:

写真でどこが本物だとわかったのですか?

まあ、ないものはないんですけどね。

自分では描かないんです。

だから、悪く思わないでください。

;)

 
Alexander_K:

3ヵ月後の実戦で議論しよう。

サッシュ、あなたのディビジョンはどうですか?信号待ちをしているのか、それとも意図的に止めたのか?
 
Renat Akhtyamov:
サッシ、あなたのディビジョンはどうですか?信号を待っているのか、それともわざと止めたのか?

上で説明したとおりです。

トレンド/フロートパラメータは、絶対的なトレンドだけでなく、私が必要とする平均値への回帰もフィルタリングしてくれました。この1週間で成立した取引は3件のみ。利益+10%、ドローダウン2%、しかし取引回数は非常に少ない。を把握することです。今週末に調べてみます。

 
Alexander_K:

上で説明したとおりです。

トレンド/フロートパラメータは、絶対的なトレンドだけでなく、私が望む平均値への回帰もフィルタリングしてくれました。この1週間で成立した取引は3件のみ。利益+10%、ドローダウン2%、しかし取引回数は非常に少ない。を把握することです。今週末に取り掛かります。

また、テストした際も、トレードはほとんどなかったのでしょうか?
 
Vladimir Baskakov:
テストしたときの取引は少なかったのですか?

昔は週に6回くらいトレードがあったんですけどね。今はその半分になりました。何が起こったのかわからない、もしかしたら普通かもしれない。