理論から実践へ - ページ 1315

 
danminin:

フォーラムのボヤキを暴露するのは必要ないのでは?

その必要はありません。とにかく見ることができます)。彼らに...

 
danminin:

フォーラムのボヤキを晒す必要はないのでは?

確かに調べられないし、調べる気もないでしょう。

しているうちは、ボヤキと同じことです。

少なくとも最後の10ページは。
 
danminin:

掲示板のボヤキを暴くのは必要ないのでは?

さらけ出したい人に変身するのです)))
 
Alexander_K:

それは3ヵ月後に実戦で議論しましょう。

もう本物って言ったじゃないですか。

 
Yuriy Asaulenko:

もう本物って言ったじゃないですか。

リアル。

しかし、3回のトレードを根拠に何を語るのか。trend/floatパラメータを探します。昼も夜も。探してここに投稿してください。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
晒したい人に変身するんだ)))

目が光っているんです。

半分以上話したし、状態も見せたし......。

♪ one thing's for sure ♪

;)

 
Alexander_K:

リアル。

しかし、3回のトレードを根拠に何を議論するのでしょうか?trend/float パラメータを探した方が良い。昼も夜も。探してここに投稿してください。

3回の取引 - 取引の全情報に基づいて、すでに予備的な結論を導き出すことができます。

すみません、trend/floatのパラメータは必要ありません。哲学が違うんです。トレンドは友達だから、たまたまハマったとしても、そんなに悪いことではないんです。しかも、探さなくても自分たちで入れる)。

 
Renat Akhtyamov:

彼らは目を輝かせている。

半分以上話したし、状態も見せたし......。

ひとつだけ確かなことがあります。

;)

言わずに見せる...人の好奇心に食われたこと))))

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
晒したい人に変身するんだ)))

それがあなたに何の関係があるのですか?あなたのことを言ってるんじゃないんです。2人を組ませたのはベリャーエフだ。していない))

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
そして、語らず、見せるだけ...好奇心が人を喰ったこと))))

だから、ショー))は、週1%の平均の鈍い。
もういいや。