理論から実践へ - ページ 1297

 
danminin:
レナートはかつて、聖杯が人形の中にあると信じていた。だから、「ダミーを理解する方向を見てください。そこに宝物がありますよ」とみんなにほのめかしたのだ。)

今、レナートはグラスの中に宝物があると考え、みんなに "グラスの仕組みを学ぶ方向で見てください "とヒントを出しているんです。

レナート自身はまだ聖杯を見つけていないのですが、そこにあると思っているので、あまり多くを語るのは怖いのです。

人形は市場であり、非常にシンプルに作られています。

グラスの中には何もなく、そこでは見ることができない、というか間に合わないので、確認したところ

なぜなら、株式市場はぼったくりだからです。


しかし、いずれも常に(1日2回、最低でもスプレッドを打ち、損切りを待つことは不可能です)

簡単に言えば、反対の義務を相殺することであり、我々の言葉で言えば、スプレッドの上に広がって、新しいポジションを強制的に閉鎖して作成することです。
 
Renat Akhtyamov:


レナさん、質問に答えてください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

アレクサンダー_K, 2019.06.06 07:21

レナさん、すみません、でも、私もよくわからないのですが、取引シグナルやPAMM口座を開設したり、数式を徹底的に解読するつもりもないのに、なぜここでグラフレポートを表示しているのですか?なぜ、こんなにも?頭の中で迷子になっている.

まあ、大丈夫、あなたは聖杯を持っていますが、苦しむ人々は、鍬を振り続ける必要がある、私はそれを正しく理解する?

いつもの威勢がいい?

 
Alexander_K:

レナさん、質問に答えてください。

まあ、大丈夫、あなたは聖杯を持っていますが、苦しむ人々は、つるはしを振り続ける必要があります、私の理解で正しいですか?

いつもの威勢がいい?

万人向けのマーケットで儲けることはできない。お金を稼ぎたいなら、自分で考え、アドバイスされたことを探すことです。銀の皿の上で手渡されるわけではありません。

以前、私のアドバイスがうまくいかなかったという投稿があり、その返答としての報告でした。

お金を稼ぐことができるのです。

 
Renat Akhtyamov:

万人向けのマーケットで儲けることはできない。お金を稼ぎたいなら、自分で考え、アドバイスされたことを探すことも必要です。銀の皿の上では実現しない。

以前、私のアドバイスがうまくいかなかったという投稿があり、その返答としての報告でした。

お金を稼ぐことができるのです。

受け入れています。

 
Renat Akhtyamov:

誰でもマーケットで儲けることができるわけではありません。お金を稼ぎたいなら、自分で考え、アドバイスされたことを探すことも必要です。銀の皿の上では実現しない。

以前、私のアドバイスがうまくいかなかったという投稿があり、その返答としての報告でした。

お金を稼ぐことができるのです。

この掲示板が小学生ではないことを理解した上で、バランスチャートを人に見せて、自分の言葉の確認と称しているわけです)。もうすぐネコラ・ザ・ジョーカーになって、みんなに笑われるのが怖くないですか(笑)
 
Макс:
この掲示板が小学生向けでないことを理解した上で、バランスチャートを人に見せて、自分の言葉の確認と称しているわけですね)。もうすぐネコラ・ザ・ジョーカーになって、みんなに笑われるのが怖くないですか(笑)

信号がない

インジケーターならできるけど、後で、それでも~インジケーターベースのTSで一緒に笑いましょう;)

 
Макс:
つまり、この掲示板に小学生がいないことを理解した上で、バランスチャートを人に見せて、自分の言葉の確認と称しているわけです)。もうすぐネコラ・ザ・ジョーカーになって、みんなに笑われるのが怖くないですか(笑)

"このフォーラムでマーケットを理解しているのは2人しかいない。1人は私、もう1人も私だ" (C) Rena-Chegevara.

 
Renat Akhtyamov:
電波を受信しないのです。
PAMM、ハエたたき?)
聖杯で 取引する方法を私たち愚か者に教えてください。:)
トレードやその他の指標を隠し、エクイティとドローダウンだけを残す。

レナート 2014年、私は聖杯を見つけたと思いました。それ以来、インターネットでのコミュニケーションはやめ、個人のアルプアカウントにしか行かなくなりました。pamm-account))の収益性を見て、邪悪なハッカーに盗まれたり、うっかり漏らしたりしないか心配だったのです。私はこのシステムで本当にたくさん稼いだと言わなければなりません。
月曜日のマーケットオープンと同時に取引を開始しなければならない、という特殊なシステムだった。アルプスの試乗は、某AUNDZ))のマーケットオープンから100~150ロット開けた時に行いました。何が問題だったのか、想像がつくかもしれません。そのため、明確なルールから外れてしまい、間違った場所に出入りしてしまうことが多々ありました。仕事した...私のアカウントは増えていた。その後、下降していきました。
何が問題だったのか、新たにテストを行うことにした。と、ちょっとヤラレました)))。もし、過去にこのシステムが利益を出していたルールに忠実に取引していたら、とっくの昔に失っていただろう。つまり、すべての利益は純粋に偶然の産物だったのだ。ちなみに、このシステムもここ数年負け続けている。
誰かがグレイル、少なくとも非常に収益性の高いシステムを持っている場合、その人はモを上げるためのパムを持っているか(パマーが上げる)、あるいは自分自身で取引して、それを騒がないようにしているのです。
 
Andrey Dik:

"このフォーラムでマーケットを理解しているのは2人しかいない。1人は私、もう1人も私だ" (C) Rena-Chegevar.

+++)))
 
Andrey Dik:

"このフォーラムでマーケットを理解しているのは2人しかいない。1人は私、もう1人も私だ" (C) Rena-Chegevara.


間違っている チェギバラはこう綴る--「このフォーラムでマーケットを理解しているのは2人だけ、1人は私、もう1人も私」(C)Rena-Chegevara.