理論から実践へ - ページ 1643

 
Renat Akhtyamov:

アタボイ そうなんです。

けど

こんな取引は久しぶりです。

というのは、4年前に「外部の情報を一切入れずにトレードする」という目標を掲げたからです。

で、結果は陽性でした。

でも、最初はあなたの書き方、私のアドバイスの仕方で始めました。

ところで、最近TheExpertから、CMEに暗号の先物が登場してから、暗号で損をする人が出始めたと(私に疑いをもって)言っている人がいるかと質問されました。

私じゃないと言ったんだ

しかし、そう言う人は絶対に正しい。そうでないことはあり得ないからだ。

先物が入り、流動性が出てきた。 その結果、もう急には儲からない。

暗号はマニアックなんだよ。の収益性は、先物取引によって変化するものではないはずです。

収益性は機器の効率に依存し、参加者が多ければ多いほど効率は高くなる。非効率なことは時間とともに消えていく。

 
Maxim Dmitrievsky:

hz、暗号はマニアックなものです。先物の出現によって収益性が何ら変わるものであってはならない

収益性は機器の効率に依存し、参加者が多ければ多いほど効率は高くなる。非効率なことは時間とともに消えていく。

CMEをやってみれば、すべてがわかるはずです。

やってみて、お金を稼ぐのは無理だとすぐに悟りました。

どうすれば儲かるのか、長い間考えていました。

 
Renat Akhtyamov:

CMEでお分かりになると思います。

やってみて、お金を稼ぐのは無理だとすぐにわかりました。

どうすれば儲かるのか、長い間考えていました。

ボットで稼げないのはデタラメだからだ...自分の手で稼げばいい...)

 
Maxim Dmitrievsky:

ボットでできるのはデタラメだから...自分の手でできる )

ボットを使ってもいいし、むしろボット無しでは迅速かつ正確に動作するはずなので

私自身はbotを使用していますが、すべて順調です。

頭の中に叩き込まれた余分なものを捨てればいいのです

スペースが空くので、いいアイデアが浮かびます。

 
Renat Akhtyamov:

ボットを使うか、ボットでないとできないか、素早く正確に動く必要がありますから。

私自身はbotを使用していますが、すべて順調です。

頭でっかちになっている不要なものを排除するために

スペースが空く、明るいアイデアが浮かぶ

ミキサーボールに入れる量と同じなんですね。
 
multiplicator:
ミキサーカップと同じ容量で、制限を設けるのですか? そうすると、やはりどこを閉じるかが必要になってきますね。

どこをどう閉じればいいのかわからない。

一日の終わりの総利益

のレベルはカウントされていますか?

ストライクを入れない...。

 
Vizard_:

K式は長引いたものにかけると言ってるんだ、かけた?"保護 "はまた別の話だが...。

を観察しながら、ほとんど考え込んでしまう日。

そうですね、始めたばかりの頃はtskaが殺到していました。

というように、どんどん少なくなっていきます。

そして、彼女は注ぐのをやめ、お金を 稼ぐようになった。

しかし、今、彼女の行動は理解を超えている。

つまり、やるべきことは基本的なことで、すべてをひっくり返すこと、絶対にすべてです。

 
Renat Akhtyamov:

を観察しながら、ほとんど考え込んでしまう日。

そうですね、始めたばかりの頃はtskaが殺到していました。

というように、どんどん少なくなっていきます。

そして、彼女は注ぐのをやめ、お金を 稼ぐようになった。

しかし、今、彼女の行動は理解を超えている。

つまり、やるべきことは、すべてをひっくり返すことなのです。

すぎたるはおよばざるがごとし)

 
Martin Cheguevara:

過ぎたるは及ばざるがごとし)

努力はいらない、すべて楽しい。

つまり、もし私が以前、-どうやってやるんだ?

そして今、彼女はどのようにそれを行うのでしょうか?

;)

 
Renat Akhtyamov:

努力もせず、楽しくて仕方がない。

さて、彼女はどうやっているのでしょうか?

なぜこんな絵が出るのか、わかったような気がするんですね。

で、ドカンと黒字になるんです。

で、いつもこんな感じなんですが、コードは50行しかないんです。

なぜなら、論理は市場と整合的であるべきであり、市場の不在もまた然りだからです;)。