理論から実践へ - ページ 1300

 
Renat Akhtyamov:

1時間後にFormulaeのデモ信号が流れます。

レナ・チェゲバラ式。待っててね。

もうすぐ先生がwikipediaに載る。

 
Evgeny Belyaev:

レナ・チェゲバルの公式。待っててね。

ウィキペディアに先生を載せようとしている。

誰もしていない、チェゲバラと何の関係があるんだ?

アプローチは違うが、FXは得意だ。

 
Renat Akhtyamov:

ノー

値段が上がれば、私が利益を出し、ゼンヤはそれを私に渡す。

下がれば、その逆もしかり。

;)
利益は、ポジションが 利益で決済 された場合です。利益における強制終了)
 

それで、信号がどうしたんだ?)

気が変わった?

 
Макс:

それで、信号がどうしたんだ?)

気が変わった?

と言って、信号を開いた。今は平均的になっています。

 
Evgeny Belyaev:

と言って、信号を開いた。現在は平均化されています。

いいえ、平均化ではなく、最初の反転を待っているのです。

発車時に

これ以上は必要ありません。

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、平均化ではなく、最初の反転を待っているのです。

発車時に

これ以上は必要ない。

OKです。先生

生徒のためにエクイティを節約しよう。

 
Renat Akhtyamov:

いいえ、平均化ではなく、最初の反転を待っているのです。

車を発進させるときは

これ以上は必要ありません。

どうしたらいいのかわからないけど、きっとうまくいくと思う)

牛を狙わないと、私のペアも牛を狙いますから))

 
Evgeny Belyaev:

OKです。先生

生徒のためにエクイティを節約しよう。

まだ何も起こっていないように見えますが。探し続けよう。

 
Renat Akhtyamov:

いや、平均化せず、最初の逆転を待つ。

TSを起動する際に

は、それ以上する必要はありません。

と、反転が入金終了まで待つ(注文を追加する)のであれば?