理論から実践へ - ページ 1296

 
Renat Akhtyamov:

グーグル

;)

なるほど、そういうことだったんですね。
 
Renat Akhtyamov:

投稿の最終行です。

近々削除する予定です。

何も起こりません。グラスの中は新しい買いと 売りの入札で いっぱいになり、再び五分五分になる。

もう神秘主義もいい加減にしろ))もう笑えない。

 
Vladimir Baskakov:
言いたいことはわかります。

互いに

A_Kがよく言っていたように、誰がピックを振るんだ?

その通りだと思います。

 
Макс:

何も起こりません。グラスの中は新しい買いと 売りの入札で いっぱいになり、再び五分五分になる。

もう神秘主義もいい加減にしろ))もう笑えない。

しかも、何か売ってるんですよ、恐ろしいことに。
 
Renat Akhtyamov:
互いに

治療が必要です。彼の数式が市場を動かしているのです。倒れそうです。

 
Evgeny Belyaev:

治療が必要です。彼の数式が市場を動かしているのです。倒れそうです。

私のですか?

よみとく

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

レナト・アクチャモフ 2019.06.06 10:48

言わずと知れた

マージン、ピップバリュー、その他

依存関係を理解する

膠着状態の中

悪いことを言いたいだけなんだろうけど...。

;)

 
Renat Akhtyamov:


もう少し写真を入れてください。テスターの写真がもっと必要だ。

 
Evgeny Belyaev:

もう少し写真を入れてください。テスターの写真をもっと見せてほしい。

1つで十分だった。

を本物から

 
レナートは以前、「聖杯は カップの中にある」と考えていました。だからみんなに「人形を理解する方向を見てください。 そこに聖杯があります ;)」とほのめかしたのだ

今、レナートは聖杯がグラスにあると考え、みんなに「グラスの仕組みを研究する方向を見てください」とほのめかす

レナット自身はまだ聖杯を見つけていないが、そこにあると思っているので、あまり多くを語らないように恐れているのだ。
 
Renat Akhtyamov:

1つで十分です。

を本物から

またいなくなった。トラブルが発生