理論から実践へ - ページ 1251

 
Renat Akhtyamov:

信号の曖昧さは「今」にこそ現れる-買い/売り/買い/売りなど、ほぼエンドレスに。

;)

メインチャンネルにこだわる。新しいものが現れるまで。そして、あなたは幸せになる)フォーミュラなしで。

 
Uladzimir Izerski:

メインチャンネルにこだわる。新しいものが届くまで。数式がなくても幸せになれる。

数式がなくても、チャンネルがなくても、私は幸せです。

+、+、そしてまた+。

;)

くりかえす

何か問題があるのなら、絶対に使ってはいけないし、二度と戻ってはいけないのです。

 
Renat Akhtyamov:

私は、フォーミュラもチャンネルも戦略もなくても幸せです。

+、+、そしてまた+。

;)

Kudos:))私のようなレアショット。

そして、あのチェジヴァリウス。

 
Uladzimir Izerski:

賞賛に値する:))私のようなレアショット。

私は "チャンネルなし "と言った。

;)
 
Renat Akhtyamov:

私は、"チャンネルがない "と言ったんです。

;)

チャンネルで飲んだ試しがない。のみ分析した。

 
Uladzimir Izerski:

試していない。のみ分析した。

そして、分析なし

と計算をせずに

;)

少なくとも為替 市場が立ち上がる1秒前には、すべてが私たちよりも先に発明されていたのです。
 
Renat Akhtyamov:

と分析なし。

;)

謎を解き明かす。謎が少しでもわかるととてもうれしいです)

 
Uladzimir Izerski:

謎を解き明かす。ほんの少し謎が見えるのがSJewishらしいです))

を上に開くと、100%です。

つかえる

© new-rena
 
Renat Akhtyamov:
ぜんちょうげんしょう

すみません。気がつかなかった。

 
Uladzimir Izerski:

賞賛に値する:))私もそうですが、珍しいショットですね。

まあ、あのチェギバリスもですが。

そして、このトリオの排他性を確認するための、悪い意味でのシングルもない。発言のみ - 私たちはとてもクールです。