理論から実践へ - ページ 1061

 
apr73:

私は数学者でも物理学者でもありません。残念ながら、おっしゃることがよくわかりません。

私の考え方は単純で、価格には上下の2つの方向性があります。

買うのも、売るのも。

勝てばいいし、負ければいい。

大事なのは基準点です。

私は数学者でも物理学者でもありません。

誰が?気になりますね。

配信しています。

物理学者が20%の成功者に入らなければ、市場に出て行く。ノーベル賞は無理だろうけど))

数学者でも同じです。

ここはひとつ、品格を示すべきでしょう。最初の書き込みで分かると思います。

 
Uladzimir Izerski:

私は数学者でも物理学者でもありません。

誰が?ちょっと気になったので。

このような分布をしています。

物理学者が20%の成功者に入らなければ、市場に出て行く。ノーベル賞は無理だろうけど))

数学者でも同じです。

ここはひとつ、品格を示すべきでしょう。最初の書き込みでわかると思います。

私は文通の参加者に過ぎないのです。

気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

 
apr73:

私は文通の参加者に過ぎないのです。

気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

恨みっこなし?飽くなきマーケットとの戦いに、新たな息吹を。

 
Uladzimir Izerski:

何の恨み?新たな息吹を吹き込む。

ありがとうございます。

プログラミングとテストの方法を学びたい。

 
apr73:

ありがとうございます。

何かを提供するため、例えば新しいコンセプトを提供するため、あるいは敗者から学ぶために来たのでしょうか?

すでにトレードの経験がある方。そうなんですね?

 
Uladzimir Izerski:

何か、例えば新しいコンセプトを提供するために来たのか、それとも失敗した人の経験から学ぶために来たのか?

すでにトレードの経験がある方。そうなんですか?

この分野には昔から目新しいものはない。

デモ口座での 経験もある。

敗者の体験に一番興味がある。

 
apr73:

この分野には、昔から新しいものがないんです。

あってもなくても、誰も新しいことを教えてはくれません。期待もしないでください。
 
Yuriy Asaulenko:
5年かかるし、それが可能かどうかも事実ではない。その前に辞めてしまう人も多い。でも、やってみる価値はあるんじゃないですか、ラヴレンチー・パヴロヴィチさん?

15年、20年でも焦らない、関係ない。

効くか効かないかは関係ないんです。

大事なのは自己学習のプロセスで、とにかく無駄にはならない。

 
apr73:

この分野には、昔から新しいものがないんです。

デモ 口座で少し経験を積んでいます。

失敗したトレーダーの体験談に一番興味があります。

これは正しいアプローチです。要は、すでに経験した人の熊手を踏まないようにすることです。

しかし、敗者の中にも興味深い種があり、それを少しずつ拾い集めていくことで、市場に関する知識の大きな塊とすることができるのです。

 
Uladzimir Izerski:

これは正しいアプローチです。大切なのは、すでにこの喜びを体験した人たちの熊手を踏まないことです。

しかし、負けた人の中にも面白い種があり、それを少しずつ拾っていくことで、相場に関する知識の大きな塊が形成されていくのです。

踏まないということはあり得ないと思うんです。

大切なのは、これらのレーキを習得して、自分のアドバンテージにすることです。