理論から実践へ - ページ 1062

 
apr73:

踏まないということはあり得ないと思うんです。

大切なのは、これらのレーキを習得して、自分のアドバンテージにすることです。

熊手はたくさんあります)))

 
apr73:

私は数学者でも物理学者でもありません。残念ながら、おっしゃることがよくわかりません。

私の考え方は単純で、価格には上下の2つの方向性があります。

買うのも、売るのも。

勝てばいいし、負ければいい。

基準点が重要なのです。

トランプでは、3枚のカード(クイーン、セブン、エース)-1点を取ればポットの獲得となります。しかし、FXでは、「エントリーする方向の選択」「エントリーする時間」「出来高」という3つの条件を正しく満たす必要があるのです。つまり、カード運がいい人は、FX運もいいということです)。

 
Uladzimir Izerski:

熊手がたくさんある)))

熊手しかない。そして、どこで熊手を踏めばいいのかが示されていない))。
いや、まあ、確かに15~20年はレーキを研究してもいいんですよ、趣味ですから)。
 
Yuriy Asaulenko:
熊手しかない。そして、熊手はどこで踏んでいいか教えてくれません(笑)。
いや、まあ、確かに15〜20年は熊手の勉強ができますね。 趣味ですから)。

要は、熊手の踏み方を知っているかどうかです。打撃の威力、打撃の方向を研究する。

勉強することが必要です。卒業証書を持つトレーダーの永久保存版だ。

 
Uladzimir Izerski:

要は、熊手の踏み方を知っているかどうかです。打撃の力、打撃の方向を学ぶ。

学ばなければならない。これが、学位を持っているトレーダーの不変の心境である。

何年経とうが、何年経とうが、熊手は変わらない。(日本の俳句や短歌)
 
Yuriy Asaulenko:
何年経とうが、何年経とうが、熊手は変わらない。諺

だから、レーキは地雷をカモフラージュするように、目に見えないものになりがちです。

初期化する方法を考えなければならない。救いの手を差し伸べるべきは、オカルティストたちである。

 
Uladzimir Izerski:

だから、レーキは地雷のように目に見えないものになりがちなんです。

初期化する方法を考えなければならない。眼科医の出番です。

それじゃあ、トレードの楽しみがないじゃないですか。砂漠のように、利益も損失もなく、熊手さえもない。つまらないんです。だから、せめて熊手くらいは)。
 
Yuriy Asaulenko:
それなら、取引に喜びはない。砂漠のように、利益も損失もなく、熊手さえもない。そして、喜びはまったくない。だから、せめて熊手くらいは)。

トレーダーにとって、未来はかきいれ時))(Tsyya)です。

 
Uladzimir Izerski:

トレーダーにとって、未来はかきいれ時))(Tsyya)です。

ペーチカとインド人とで夜な夜なビールを飲んでいたときの逸話を思い出した。するとペーチャが外に出て、ノックとチェックメイトがあり、ペーチャが目を黒くして戻ってきた。そして、ヴァシリー・イヴァノビッチが外に出ると、ノックと仲間、そしてまたノックと仲間がいた。するとインディアンは「同じ熊手を2度踏めるのは青白い顔の犬だけだ!」と言ったそうです。

モラル:熊手がどこにあるかは知っておかなければならないが、とにかく暗いので踏んでしまうのだ。

 
Aleksey Ivanov:

ペーチカとインド人とで夜な夜なビールを飲んでいたときの逸話を思い出した。するとペーチャが外に出て、ノックとチェックメイトがあり、ペーチャは目を黒くして戻ってきた。そして、ヴァシリー・イヴァノビッチが外に出ると、ノックと仲間、そしてまたノックと仲間がいた。するとインディアンは「同じ熊手を2度踏めるのは青白い顔の犬だけだ!」と言ったそうです。

モラル:熊手の場所を知っていても、暗いので踏んでしまうのです。

そのために、眼科医や関連する専門家が必要なのです。

私たちは盲目です。2%と私を除く)片目が見えるようになってきた。あるいは、見ていないもの。まだ解明されていない