面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 129

 
PapaYozh:

これはパーム油を擁護するものではありません

ちなみに、それも擁護すると。何事にもマイナス面はある。
ビタミンEには2つの形態があります。そして、より健康的な形態は、ほとんどパーム油にしか存在しません。
確かに、精製しても半分しか残らない。
 
Edgar Akhmadeev:
私の好きな言葉です))
私の親戚一同(女半分)は、よくお菓子作りをしました。そして、当然のことながら、パイにはマーガリンではなく、必ずバターを使いました。必要に応じて食用油脂を使用しましたが、狂信的なものではありませんでした。今は年配の方でも焼かずに出来合いのものを買われますね。パーム油について。

パン作りは、パイだけではありません。また、ビスケットやケーキなど、様々な種類のものがあります。マーガリンは、焼き菓子をより多孔質で砕けやすくし、空気を含ませる効果があります。

 
Anatolii Zainchkovskii:
4週間はこのような事象を身体が認識せず、妊婦さんにとって必要な機能が継続されます。同時に、胎児が腐敗し、妊婦の体が毒されてしまうという恐ろしい事態も起こり得るのだ。
私の人生にもありました。その過程は数日に及び、痛みも伴い、最後は誘発分娩となった。残念ながら、3代に渡る我が家の子供たちの中で唯一の女の子でした。
 
Aleksey Vyazmikin:

もしこれが本当なら、子宮の中の赤ん坊を感じているから、父親よりも感情的に近いという女性の主張は、すべて偽物ということになる!?

フェイクです。間違いなく。ここまでくると、父親だけが成長しなければならない。30歳前は、まだ赤ちゃんです。
 
PapaYozh:

パン作りは、パイだけではありません。また、ビスケットやケーキなど、様々な種類のものがあります。マーガリンは、焼き菓子をより多孔質で砕けやすくし、空気を含ませる効果があります。

もちろん、何事にも長所と短所があります。誰もマーガリンやパーム油が毒だなんて言っていませんよ。どちらも長鎖が短くなるプロセスを経ることで、体内が詰まるという主張です。パーム油は、動物性脂肪のように硬いので高温で加工される。スケソウダラは食べられないので、背からだけ取って薬品に漬けています。少し前までは(今はどうだか知らないが)アセトンでソリュブルコーヒーが得られていた。1990年代にロシアに持ち込まれたブッシュの脚は、塩素で満たされた密閉容器に入れられた。
それが私たちの生き方です。
 
Aleksey Vyazmikin:

もしこれが本当なら、子宮の中の赤ん坊を感じているから、父親よりも感情的に近いという女性の主張は、すべて偽物ということになる!?

赤ちゃんが鼓動を始めたらもちろん感じますが、3ヶ月までは生きているかどうか感じないそうです。
 
transcendreamer:

こんな日は私のブラックバンパイア魂が喜びます🧛♂️。

まだsp500の深い修正が必要です😈。

確かに、我々は少し待たなければならないでしょう)今、すべてが成長するように見えると過剰生産は遠く、逆に - すべてのものの生産不足の問題)だから、暗号から逃げるお金は、実際の分野でかなり有用であることでしょう)。

 
Aleksey Nikolayev:

確かに、我々は少し待たなければならないでしょう)今、すべてが成長しているように見えると過剰生産は遠く、逆に - すべてのものの生産不足の問題)だから、暗号から逃げるお金は、実際の分野で便利に来るでしょう)。

衰退の後には必ず成長がある) 同意する、過剰生産の危機はまだ近づいていない) そうだ、すべてのロックダウンの後には、非実体部門から本当に生産されていない実体部門に資金を調達する良い時期だ)

 
サワードウでパンが焼けないなんて誰が言ったの?確かにサワードウは、栽培と保存ができないとダメですね。
 
Edgar Akhmadeev:
ちなみに、その弁明も。何事にもマイナス面はある。
ビタミンEには2つの形態があります。そして、より健康的な形態は、ほとんどパーム油にしか存在しない。
確かに、精製すると半分しか残らない。
それは、あなたにとって良いことしかありません。