面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 135

 
Dmitry Fedoseev:

どうして信じられないの?電話がかかってきたら、本質的な会話をするように心がけましょう、彼らは自分たちですべてを説明します。採用され、指示を受け、ゾンビのようにその指示に従うが、会社の事情は全く知らない。

問題は、この狂気の世界をいかにして止めるかである。

ファーストネームとパトロニムで呼ばれるのか?そして、自己紹介と152FZ違反の召喚状の送付先を教えてもらう。

しかし、「フィルハーモニー監督」が指摘したように、訴える相手がいないのだ。

 
Shoker:

ミドルネームでストレートに呼ばれる?そして、自己紹介をしてもらい、152の連邦法違反の召喚状を送る住所を教えてもらうのです。

しかし、「フィルハーモニー監督」が指摘したように、訴える相手がいないのだ。

いろいろなことが起こりますね。

宛名の書き方を聞かれたら、「3番目はどこですか?

- 三人称とは?

- 私ではなく、彼に向かって言っているのだと思うかもしれない人。

他の選択肢もある。

  • 話してください、聞こえますから。
  • ドライム・ババム・ブブ」または「オハイ・レジェンド・ロード」と呼んでください。
一方で、月7千円で働いている人もいるわけで、5分も話せば、少なくとも給料はもらえるわけです。
 

私はこの方法をずっと使い続けています。

彼らは電話をかけてきて、とても丁寧に自己紹介をします
そして、今話すのに都合がいいかどうか尋ねます
私は都合が悪いと答えます
丁寧に都合がいいのはいつか尋ねます
私は日曜日の午後にできると言います

私が日曜日の午後のことを覚えている限り、誰も電話をかけてきたことがないのです。


でも、その時ばかりは自由に話せました。

 
Dmitry Fedoseev:

それも見たことないですね。しかし、彼らは言うのです。どこかにあるはずだ。

地下街の運営会社で配布しています。通常、法人向けで、一度起動すれば、自分自身に譲渡することができます。

 
Dmitry Fedoseev:

よくあることなんです。

宛名をどうするか聞かれたら、「3つ目はどこですか?

- 三人称とは?

- 私ではなく、彼に向かって言っているのだと思うかもしれません。

他の選択肢もある。

  • 話してください、聞こえますから。
  • ドライム・ババム・ブブ」または「オハイ・レジェンド・ロード」と呼んでください。
一方、世の中には月7千円で働いている人もいるわけで、5分も話せば、少なくとも給料はもらえるわけです。

お利口さん

でも、"興味がない "と言った方がいい。

その発言の後、彼らは話をやめなければならない。

そうしないとRoskomnadzorから罰金を取られるからだ。

 

魚の水中撮影。


 

"BMXライディングシステムを探すアルゴトレーダー" - 面白い台詞 - 34:10にリールがあります。


 

黒丸を捕らえる

運動錯覚


 

ある投資家がニューヨークのセントラルパーク近くに小さな土地を2区画持っている。

区画は離れている。この超高層ビルのプロジェクトは、彼の建築事務所が開発している。


 
khorosh:

私の孫娘は、ヨーロッパのボディビル・ライト・ノービス大会で優勝しました。


え、おじいちゃん、孫娘を腐敗した西洋の影響から守ってなかったんだ。

マジで嬉しくないですか?そして、ソ連にいたら彼女はどうなっていたのだろう?最高の乳母や織姫のように、名誉あるボードに描かれる。