面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 122

 

宝くじで当たった100万円以上のタダみたいなお金は、たいてい1年分しかないんですよ。

大金があれば幸せが訪れるとは限らない)。

 
Uladzimir Izerski:

宝くじで当たった100万円以上のタダみたいなお金は、たいてい1年分しかないんですよ。

大金があれば幸せが訪れるとは限らない)

つまり、両実験のポイントは、その人に完全に提供するのではなく、単に生き残るために必要な何らかの手助けをすることだったのです。人は生きていくために膨大なエネルギーと時間を費やしています。多くの人は、生き残ることを考え、気にしなくなったとき、本当の意味で進化し始めるのです。そうすることで劣化し始める人も結構いるのですが。残念ながら、ここに明確な答えはありません。裕福な人は、窃盗や殺人などの反社会的行為を考えることが少ないということは、かなり高い確度で言えることです。

 
Uladzimir Izerski:

宝くじで当たった100万円以上のタダみたいなお金は、たいてい1年分しかないんですよ。

大金があれば幸せが訪れるとは限らない)。

何もしないで大金をもらっても、発展は望めません。

お金は発展のための道具である。中国のフビライはそれを理解して、国家レベルで紙幣を導入した。彼の治世以前から紙幣はあったが、それを信じる人はほとんどいなかった。彼は人々に紙を信じさせ、それを受け入れない人々を残酷に殺害したのです。その後、多くの時間が経過し、ビットコインが紙に取って代わり、誰もがそれを信じた、ビットコインから始まったことを思い出してください。

モデレーターの皆さんは、この件で私を追放しないことを願います。もちろんネタですが、お金に関することです。(8-|)

 
Maxim Dmitrievsky:
ある女性がひどい遺伝病で、骨が勝手に伸び、出産を控えるように言われた。彼女は5人の子供を産んだが、その子供たちはこの病気を受け継いでいた。骨の成長を取り除くための絶え間ない手術、貧困など...。それが彼らの「自分」を受け入れることなのだろうか。

進化とは、突然変異の連続であり、どんな、非常に恐ろしいものであっても、将来何が必要になるかは事前にわからない。

彼は愚かな人間ではないが、下品な人間であり、自分が間接的に民族の大量虐殺を提唱していることをよく理解している。

遺伝的制約というテーマは、作家や哲学者によって非常によく取り上げられています。

 
Andrey Dik:

進化とは、突然変異の連続であり、どんな、非常に恐ろしいものであっても、将来何が必要とされるかは事前にわからない。

彼は愚かな人間ではないが、下品な人間であり、自分が間接的に民族の大量虐殺を主張していることをよく理解している。

遺伝的制限の話題は、作家や哲学者によって非常によく取り上げられています。

好きなようにやって、何かあれば突然変異で救われるみたいな?突然変異は、選択肢がなければ、いずれ起こることです。突然変異は、淘汰される可能性がないときの絶望から生まれる。

女性が大量殺戮の原因であるという結論に至ることも...。彼らは大量殺戮の源であり、主な原動力である。そして、なぜ壊れるのか?どちらかといえば、突然変異が世界を救うのです。

 

ドリーマーは良いよ!ドリーマーは全然最高だよ!ドリーマーは美味しいよ!嫉妬してるだけだよ😋。


追伸:トランスヒューマニズムはみんなを救う、遺伝子+細胞治療・工学、すべてうまくいく、約束する。

 
transcendreamer:

トランスヒューマニズムがみんなを救う!遺伝子+細胞治療・工学、すべてうまくいくよ、約束する。

私たちはあなたのトランスヒューマニズムを知っていますまたしてもこの変態ビル・ガイツがみんなをチップにして、すべての一般人のための 完全なトランスヒューマニズムが実現するのだ! お前らのインターネット・ トランスヒューマニズムなんて 全く必要ないんだよ。

 
Aleksey Nikolayev:

私たちはあなたのトランスヒューマニズムを知っていますネットの トランスヒューマニズムは 要らない! 全く要らない!

まるで悪いことのように😁どうせ他に道はないのだから😉テクノラッダイトの伝統主義者は歴史の傍観者として埃をかぶることになる😏。

 
Andrey Dik:

進化とは、突然変異の連続であり、どんな、非常に恐ろしいものであっても、将来何が必要になるかは事前にわからない。

彼は愚かな人間ではないが、下品な人間であり、自分が間接的に民族の大量虐殺を主張していることをよく理解している。

遺伝的制約というテーマは、作家や哲学者によって非常によく取り上げられています。

突然変異について、そのように考えたことはありませんでした。しかし、「正常な」、つまりいわばマイナーな突然変異という概念は問題外であるように思われます。また、魚の鼻の代わりに前足がある場合は、上陸を試みているとは言い難いでしょう)。待てよ、どうして鼻がついたんだ?)
 
Maxim Dmitrievsky:
突然変異について、そのように考えたことはありませんでした。しかし、「正常な」、つまりいわばマイナーな突然変異という概念は問題外であるように思われます。また、魚の鼻の代わりに前足が ある場合、それはおそらく上陸を試みているのではない )待てよ、どうして鼻がついたんだ?)

しかし、ヒレの代わりに足を持つことで、爬虫類や後の哺乳類(手足の代わりにヒレを持つ海洋哺乳類)という新しい生物階級が誕生しました。

すべての目に見える規範からの逸脱(胎児の発育規範、一頭身、二本足、二本の手にはそれぞれ五本の指があるなど)は、出生前から現代の診断ツールによって検出され、子どもの出生に対する道徳的責任は親にある。