面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 127

 
khorosh:

お腹が空いているときは、学習スピードが速い)。

そうかもしれませんね。そして突然変異は新種のサルを復活させるところです))

 
Aleksey Nikolayev:

ベーカリー業界では、昔から遺伝子組み換えイーストしか使っていないこと

パン酵母はまさに問題ですね。自己免疫性腸疾患は、それらの過剰な存在に対する身体の誤った反応に過ぎません。明確な原因ではないのですが、その中のひとつです。

 
Aleksei Stepanenko:

パン酵母はまさに問題ですね。自己免疫性腸疾患は、それらの過剰な存在に対する身体の誤った反応に過ぎません。明確な原因ではありませんが、一つの原因ではあります。

パン屋はイースト菌から逃れるためにサワードウを使う。

 
そして、当然ながら、その通りですパン酵母の自己免疫検査があります。
 
Aleksei Stepanenko:
それが正しいのです!パン酵母の自己免疫検査があるんです。

パンは全く食べません。スープに直接シリアルを入れている(オーツフレーク)。私にとってはパンの代わりです。普段はメインをパンなしで食べています。ええ、すみません、忘れてました。トマトのサラダの時は、ライ麦パンを使ったりしますよ。

 
Vladimir Karputov:

パン屋はイースト菌から逃れるためにサワードウを使う。

サワードウはスコーンやパンケーキにしか使えない、ローフ・ローフを作るにはイーストが不可欠という議論もある。

 

うまくいったのでしょうか(笑)。

ブイブイ

 

現代の食品には、恐ろしい事実がいくつかある。

遺伝子組み換えは、非常に強い除草剤から開発された活性物質で行われます。すでに多くのスキャンダルや悲劇を生み、禁止されている(除草剤)。食品に微量に含まれているわけではないが、このような粗雑な遺伝子技術には無理がある。そこはそんなに単純な話ではない。

私たちの食べ物は化学物質(大部分は保存料)で飽和状態になっており、埋もれたものは地中で分解されず、ミイラになって しまうのです。グレイブディガーから聞いた(個人的にではない)。

あらゆる食品にパーム油(本質的には液体マーガリンのようなもの)が広く使われるようになったことで、私たちのすべての食品(高価な「自然食品」店のものでさえ)が乞食のような製品になってしまった(安いが有害なマーガリンを消費する人が他にいるだろうか)。

 
Aleksey Nikolayev:

うまくいったのでしょうか(笑)。

昨年だったはずです。そのわずか2週間後に、ビットコインは上昇に転じた。ミスド...

 
Edgar Akhmadeev:

それは昨年のことだったと思います。そのわずか2週間後に、ビットコインは上昇した。ミスド...

「神の碾き臼はゆっくりと、しかし容赦なく挽かれる")