面白い、ユーモアがある(政治、歴史は禁止)。 - ページ 121

 
Maxim Dmitrievsky:
そして、この私とは何なのか? 私なら生まれてこないという意味で。それは、誰にとって悪いことなのでしょうか?ちょっと思っただけです。深刻な異常の話だったのでは?

人間は生き物ですから、「誰が」が正しいでしょう。私が例に挙げた私の運命の物語は、遺伝的疾患を理由に出産を制限することが賢明でないことを明確に示しています。生まれない人が悪いのではなく、私が生まれなければ、あなたが生まれなければ、他の人が生まれなければ、ただ時間が経つにつれて国が消えていくだけなのです。

 
Vladimir Karputov:
トピックの名前を忘れてしまった方はいらっしゃいませんか?

トピック -面白く、 ユーモアがある。先天性の遺伝性疾患を持つ両親の出産を禁止するというドリマーの考え方は、多くの人にとって興味深い ものである。

 
khorosh:

人間は生き物ですから、「誰が」が正しいでしょう。私が例に挙げた私の運命の物語は、遺伝的疾患を理由に出産を制限することが賢明でないことを明確に示しています。生まれない人は悪くない、ただ、私が生まれなければ、あなたが生まれなければ、他の人が生まれなければ、この国は時間とともに消えていくだけです。

50%OFF 彼は経験豊富なコーダーで、プログラミングでメカを蘇らせる。8-)

 
Andrei:

50%オフ プログラミングでメカに命を吹き込む、経験豊富なコーダーです。8-)

彼は、第一に男であり、第二にコーダーである。コーダーは優秀な職業です。私もコーディングをしますが、ただ、プログラミングは独学で学んだので、専門的にはそれほどでもありません。

 

ホロシさん、もうほっといてください。

くだらないこと言うなよ、全然書いてないし、興味もない。

あなたの病的な憤りや自己正当化は、誰の興味も引きません。

 
khorosh:

彼は、まず人間であり、次にコーダーである。コーダーは素晴らしい職業です。私もコードを書きますが、ただ、プロとしてではなく、独学でコードを書いています。

そうですね、キーボードのKとCは隣り合わせじゃないですからね。そんなに悪く考えないでください。人はそれぞれ違いますが、みんな中身は人間なんです。

ドリマーは、自説を説明することを拒んだ。それは彼の権利であり、私たちはその権利を尊重すべきなのです。

不運の話ですが、アフリカで、ある村での実験があったそうですが、それについて読んだのですか?

 

ナミビアでの社会実験:無償のお金は役に立つのか?

GEO誌2013年4号で「アフリカのカール・マルクス」と題する記事を掲載しました。本文の著者は編集者のマルクス・ウルフです。GEOではナミビアについて複数回執筆している。

ドイツの慈善団体は、まったく新しいタイプの人道支援に挑戦することにしました。ウィントフックから北東に100キロ離れたオトジウェロという貧しい村の住民にお金を配ったのです。年金受給者以外は全員。所得水準に関係なく1ヶ月100ナミビアドル(約360ルーブル)。無条件で。



この間、わずか半年で低体重者の割合が42%から17%に減少しました。学校に通い始めた子どもたちは、休み時間に一杯のおかゆを食べる夢も見ず、勉強に集中できるようになったのです。ほぼすべての村人が医者にかかる費用を負担することができたのです。密猟は激減した。村には、服を縫ったり、レンガを積んだり、パンを焼いたりと、小さなビジネスが生まれました。ドイツからの資金が、これほどまでに地域を活性化させるとは思ってもみませんでした」。親は子供の学費を払うことができた。"私たちの子供たちは食べさせてもらっています。すでにこのため しかし、誰もがそこまで熱狂するようになったわけではありません。例えば、隣町の白人商人は、村人が大酒を飲んでいることに激怒し、空のボトルを定期的に差し入れてきた。地下の酒場は倍以上ある。村には18もの酒類販売店があり、違法に販売している。2011年、ドイツから来た民族誌学者によって、村人たちがプレゼントされたお金をどう使っているのかが調査されました。特に、この村の主要な人口であるダマラ族に興味を持ったという。彼らは独自の価値観と交換方法を持っています。彼らにとって重要なのは、その人が何を所有しているかではなく、何を共有できるかということです。お金を貸す、小麦粉を貸す、仕事を手伝う、車に乗せてあげる。何かを与えたり、サービスを提供したりすると、ダマラはいつでもその見返りを要求することができます。「ダマラ族は、喜んで物をくれても、翌日には返せということがよくあるんです。逆境を生き抜くための戦略です。ドイツの研究者は700人にインタビューし、5000冊のファイルを集めて分析した結果、ドイツからの贈り物は村の経済にまったく影響を与えていないという結論に達した。しかし同時に、従来の引き出物やプレゼントのサイクルは、信じられないような規模に達している。つまり、助成金は、何よりもまず、生活苦に対する保険になっているのだ。「この一風変わったプロジェクトが、人々に安定感を与えたのです。彼らの目には、人生の価値が映っているのです。そして、それは決して小さなことではありません。












 
khorosh:

人間は生き物ですから、「誰が」が正しいでしょう。私が例に挙げた私の運命の物語は、遺伝的疾患を理由に出産を制限することが賢明でないことを明確に示しています。生まれない人が悪いのではなく、私が生まれなければ、あなたが生まれなければ、他の人が生まれなければ、ただ時間が経つにつれて国が消えていくだけなのです。

ドリマーの哲学は、すでに善悪、生者・無者をはるかに超えた(限界?だから、彼はそんな俗っぽい話には乗らないのです
 

皆さん、出禁になるだけで終わりですよ...もう一度スレッドのタイトルを読んでみてください、司会者さんがすでに示唆していますよ...。

コンセプトの説明を始めたらまたブーイング/嫉妬/大声/叱咤激励が始まって最悪の結末になりそう😁🤣😃。

そんなに焦るなら、そのために別のチャンネルを作ればいいんです。

ビーバーと宇宙の自由を願っています😉。

 
Andrei:

ナミビアでの社会実験:無償のお金は役に立つのか?


このような実験は、かなり繁栄しているヨーロッパでも行われている。その結果も興味深いもので、好きな職業-主にクリエイティブな職業-を追求するために仕事を辞めた人もいれば、ただ同じ仕事を始めて家族のために時間を使った人もいる・・・というものでした。