ちょっとだけ算数 :) - ページ 3

 
Igor Knyazkov:

こんにちは、スキャルプをしたいのですが、以下の問題が発生しました。
スプレッドがゼロの場合、手数料は1ロットあたり20ドル...100ドルの預金と2.81ロットのボリュームで、+20ピップスのために、あなたは預金に+5%を獲得することができます...これで105ドル。しかし、手数料は2.81 * 20 = 56.2ドルになります!!!!105-56.2=48.8$!!!
それとも、このような取引条件でのスキャルピングは不可能なのか、それとも私の計算がおかしいのか?また、他のピップトレーダーはどのようにスキャルピングをしているのでしょうか?それともスプレッドゼロの口座はスキャルピングには向かないのでしょうか?


最初に、あなたは利益を正しくカウントしていません。1ピップ(5桁で-10)はロット1で10ポンドで、所定の取引量に対して1ピップあたりそれぞれ2.81*10=28.1です。つまり、2pipsは56.2ポンドとなる。

このような手数料で2ポイントでpipsしようとは思わない。私の証券会社はEUR/USD 0.2-0.4の低スプレッドと1ロットで6ドルまたは7ドルの手数料(もう覚えていません)、合計で2ピップの手数料とスプレッドを上回る利益を与えます。個人的には、ロシアの取引所でSichka(ルーブル/ドルの先物)でピップスしています。この商品は非常に不安定で、10-15ピップスは非常に迅速に取得または付与され、1契約について - それは10-15ルーブルから手数料を引いたものです。あとは、能力次第ですね。

 

デモ口座は廃止されたのか、それとも何なのか?

 
Олег avtomat:

取るに足らないことです。もうちょっと、もうちょっと...。その広がりは驚異的です。しかも、桁違いの話です。(すなわち、260ではなく26)。


しかし、私が言いたかったことを付け加えると、1ロットあたり20ドルの手数料では(mln.回転数あたりではない)、スプレッドがあることを考慮すると、かなりのコストとなります。特にGBPAUDペアの スプレッドが最小値でないとき。

追伸:また、手数料が1区画あたり20ドルという事務所をご存知の方は、この手数料が2回(1回目は開店時、2回目は閉店時)取られないかどうか確認してください。

追伸:例えば、同じペアのEURJPYを例にとります。オーバーヘッドを最小にできる可能性があるのに、高い手数料をとって取引する意味はないと思うのです。

 
Dina Paches:

ただし、私が言いたかったことで、言わなかったことを付け加えると、1ロットあたり(100万回転あたりではなく)20ドルの手数料では、スプレッドもあることを考えれば、かなりのコストになるはずです。特にGBPAUDペアのスプレッドが最小値でないとき。

追伸:また、手数料が1区画あたり20ドルという事務所をご存知の方は、この手数料が2回(1回目は開店時、2回目は閉店時)取られないかどうか確認してください。

追伸:例えば、同じペアのEURJPYを例にとります。オーバーヘッド・コストを最小化できる可能性があるのに、高い手数料をとって取引するのは意味がないと思うのです。

例えば、ここではポジションオープン 時にのみ手数料が発生します。

.

2倍なら当然ぼったくりだしな。

Совершение сделок - Торговые операции - Справка по MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - Справка по MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением...
 
Dina Paches:


P./S.:例えば、EURJPY。オーバーヘッドコストを最小限に抑えられる可能性があるのに、高い手数料をとって取引する意味はないと思うのです。


EURJPYの取引は非常に理にかなっており、素晴らしいペアである。


 
Олег avtomat:

例えば、ここではポジションを建てた 時のみ手数料が発生します。

.

で、2回やると強盗になる。

手数料が一番高い馬鹿なブローカーを見つけたのか何なのか?1lotあたりの往復は、低スプレッドを考えると3〜4ドル、ユーロバックスなどでは1pまで。スリッページを知らないと悪名高い手数料+スプレッドが発生する、厨二病御用達の話です :)ニュースでは、彼らはニュースを通してスリッページと取引を開く、はい、私は冗談ではない、彼らは注文が送信された後、数分開くことがあります)もうトレードのこと忘れてバンバン開いちゃうんですね。
 
Maxim Dmitrievsky:
手数料が一番高いバカなブローカーは見つかりましたか?1lotあたり往復3〜4ドルは、ユーロバックスなどで1pまでという低スプレッドを考慮した通常の状態です。スリッページを知らないと悪名高い手数料+スプレッドが発生する、厨二病御用達の話です :)ニュースでは、彼らはニュースを通してスリッページと取引を開く、はい、私は冗談ではない、彼らは注文が送信された後、数分開くことがあります)もうトレードのこと忘れてバンバン開いちゃうんですね。

あの...が、本来はそういう話ではないのですが......。鐘の音が聞こえるけど、どこにあるのかわからない」みたいな。

でも、あなたは大丈夫だと言っている

20ドルの手数料でもいいんだけど...。

で、1ロット10 ドルは "最高の手数料 "です。それは...

まあ、いいじゃないですか...。

もっと少なくてもいいなら、Tickmillなどをご覧ください。

ピップ ごとにレースをしているわけではないので、この議論の対象には興味がない。


ザイ

ブローカーの「バカ」発言について(あれこれ) --- そのような発言の治療法 - 鏡(あなたがバカでないなら)。

 
Олег avtomat:

あの...が、それは元々そういう話ではないので......。鐘の音が聞こえるけど、どこにあるのかわからない」みたいな。

でも、あなたは大丈夫だと言っている

20ドルの手数料でもいいんだけど...。

で、1ロット10 ドルは "最高の手数料 "です。それは...

まあ、いいじゃないですか...。

もっと少なくてもいいなら、Tickmillなどをご覧ください。

ピップごとにレースをしているわけではないので、この議論の対象には興味がない。

Neneさん、私はあなたのスクリーンショットについて話しているのですが、これは取引条件の悪い例で、非常に悪いものです。ティックミルズは、もう半年以上前から調子が悪いです。
 
Maxim Dmitrievsky:
ネネちゃん、私はあなたのスクリーンショットについて、取引条件の悪い例だ、非常に悪いという話をしているだけです。ティックミルはもう半年以上前からダメダメなんだよ。

ままならない---すべてが悪い...そこらじゅうに生き方...


;)))

 
Олег avtomat:

s.

ブローカーの「馬鹿さ加減」については(これでもか、これでもかと)--そんな発言の特効薬、鏡(馬鹿でなければ)。


ああ、今、私は取引に全く無知な人とコミュニケーションしていることがわかりました、さようなら :)薬となり、身が引き締まる思いがするのは、半分は取引条件による損失が絶えないことでしょう。

理由: