ちょっとだけ算数 :) - ページ 5

 
Maxim Dmitrievsky:


100トレードあたり2pの追加コストはすでに200ポイントの利益損失、潜在的なスリッページコストは通常1ラウンドあたりもっと多い...知らないだけでしょう? さらに10ポンドの手数料を追加してください。


どうやら、「逸失利益」の転化は、業績が100%程度のTCにしか適用さ れないこともご存じないようです。しかし、52/48は違う。

 
Олег avtomat:

どうやら、「逸失利益」の転化は、業績が100%程度のTCにしか適用さ れないこともご存じないようです。しかし、52/48は違う。

どうやら全く分かっていないようですね。追加コストが収益性の高いスキャルパーTSを破壊したり、ただのシステムの結果を悪化させたりする場合。正直なところ、ショックです。

証券会社のスリッページ操作、いわゆるマルカンなど、知らないことはもちろんのこと。でも、調べもしないのにどうしてわかるんですか?

 
Maxim Dmitrievsky:
どうやら、我々の言っていることが理解できないようだ。余計なコストがかかると、儲かっているスキャルパーのTSが使えなくなったり、ただのシステムの成績が悪くなったりします。正直なところ、ショックです。

これまでで衝撃を受けたことは?

 
Олег avtomat:

もう、何がショックだったのか、精神的に安定しているのか?


妄言蜚語
 
Maxim Dmitrievsky:

...

皆さんが知らないこと、例えば証券会社のスリッページを使った操作、いわゆるマルカンは言うまでもありません。でも、調べもしないのにどうしてわかるんですか?


あなただけが全てを知っているんですね。目利きができる!?プロフェッショナル!他の人たちは何も知らないのに...どうして...。

頭を使う。

 
Олег avtomat:

あなただけが全てを知っているんですね。目利きができる!?プロフェッショナル!そして、残りの私たちはこのことを何も知らない...どうして...

頭を使う。


知っていたら、反論しないでしょう。 私は、一部の人と違って、いつも頭を働かせているんです :)特に、数学が好きで、余分なコストを計算することが苦にならない人ならなおさらです。悪魔は細部に宿る
 
Maxim Dmitrievsky:

あなたのあからさまな無教養と幼稚さ

これがあなたの自己主張ですか、若者?

 
Олег avtomat:

これは自分自身を証明しようとするあなたの方法ですか、若い人?


そういうものなのでは?
 
Maxim Dmitrievsky:

なのか、そうなのか?

それは正反対です。

 
Олег avtomat:

これは自分自身を証明しようとするあなたの方法ですか、若い人?


ヤングエイジとは、15歳から21歳までの人の人生の期間を指します。

というわけで、私の年齢表記は間違っています。

理由: