MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 131

 

начнем пожалуй подводить итоги конкурса!

さて、せっかくなので...。

適度なリスクを取ることで、わずかな利益を出し、すべてを失わずに済んだのはよかったと思います。

 

おそらく、「APRIL」レースはイゴール・ヴォロディンが優勝したと、確信を持って言うことができるだろう。


44800の壁を乗り越えられる人が現れるかどうか、大きな疑問です。

 

2回目のノミネートは、4月中に策定しました。

イゴール・ドンに行く可能性が非常に高い!?

2017.04.28(金)の最後の見積もり到着後、誰かが彼を1位から2位指名に動かすことができるのか、大きな疑問があります


 

戦術的に待機した馬がいたこと、トリッキーな方法でメインマスを 待ったことも特筆すべき点だろう。

もちろん、私たちを喜ばせるような、明るく活発な取引はしていませんが、彼らはトップ10に入り続けようとし、そして成功したのです。

実はこれも戦略・戦術の一種なんです。

 
Yuriy Zaytsev:

戦術的に待機した馬がいたこと、トリッキーな方法でメインマスを待ったことも特筆すべき点だろう。

もちろん、私たちを喜ばせるような、明るく活発な取引はしていませんが、彼らはトップ10に入り続けようとし、そして成功したのです。

実はこれも戦略・戦術の一種なんです。

取引しない - 十分に証明されたTSで、決して売り切れることはない。時間をかけるのではなく、本当にトレードで結果を出したいと思っている人だけが、このコンテストに参加してほしいです。
 
Vitaly Muzichenko:
ノットトレードは完璧に実績のあるTSなので、絶対に売り切れることはありません。時間をかけるのではなく、本当にトレードで結果を出したいと思っている人だけが参加してほしいですね。
この段階をウォームアップと呼びましょう。
 
Vitaly Muzichenko:
ノットトレードは完璧に実績のあるTSなので、絶対に売り切れることはありません。時間ではなく、本当にトレードで結果を出したいと思っている方だけにしてほしいです。

Vitaly - だめだ!

現実が示しているように。

スタートラインで蹄をずらしながら、先頭集団がコンクリートの壁にぶつかるのを待っている馬がいる。

レース終了前にスタート地点から移動したことで、7〜8〜9位を獲得し、死者や倒れた人を蹴ることができるようになる。

 
Renat Akhtyamov:
ウォーミングアップの段階とでも言いましょうか。

そうですね、ネガティブな結果も結果であり、ミスを改善する理由にもなります。5月にデモモードでテストしたロボットを使う予定ですが、最初の指名には興味がなく、2番目の指名に興味があります。
 
Vladimir Zubov:

そうですね、ネガティブな結果も結果であり、自分のミスを改善する理由にもなります。5月には、デモでテストしたロボットを使ってトレードする予定です。
私もそう思いますが、最初は強い下げがありましたが、その後は良い戻りと増え方をしています。その後、預金の半分を失った時点で上昇するのは難しいのですが、やり遂げましたね。
 
Yuriy Zaytsev:

2回目のノミネートは、4月中に策定しました。

イゴール・ドンに行く可能性が非常に高い!?

2017.04.28(金)の最後の見積もり到着後、誰かが彼を1位から2位指名に動かすことができるのか、大きな疑問があります

モニタリングの新鮮なバージョンをアップロードしました(確認用)、各部門の受賞者が表示されます。計算が合っていればいいのですが。