MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 138

 

そんな統計もある。

ブラウン大学(米国)の専門家が、「王子と乞食」の習慣を研究した。その結果、次のようなパターンがあることがわかった。

- お金持ちの81%は、その日のうちにToDoリストを作っている。貧困層では、9%がプランニングをしている。

- 富裕層の88%が1日30分以上フィクションを読んでいる。貧困層2%の中に読書好きがいる。

- 75%以上の貧困層がリアリティ番組を定期的に見ている。5%の富裕層は、このようなエンターテインメントのファンである。

- 富裕層の約86%が独学で学んでいる。貧困層では、5%が追加で受講している。

- 貧困層の78%以上が定期的に政治について議論している。富裕層では4%に過ぎない。

 
Andrey Dik:

腰のスカルプはもう流行らない。それは「あなたのものだった、私たちのものだ!」ということです。それとも、欧米ではそうではないのでしょうか?

私はこのようなスローガンの支持者ではありませんが、「戦いは始まったばかりで、これからもこのような戦いが続くだろう。

さて、ある有名な国でのビジネスの進め方は、私たちにはよく知られていることです。これ以上ないほど同意します。

きれいに髭を剃り、文化的でとても礼儀正しい、黒い眼鏡をかけ、高価な香水をつけた、身なりの良い男性二人組が入ってきた。

- もし、大佐や将軍の階級が書かれていたら、その対談者の脚には、せいぜい黄色い暖かな液体がブーツの中に流れ込んでいる程度である。

 
Andrey Dik:
マジで?いつ引っ越そうか))
そして、事業税がまったくないことにお気づきでしょうか?
 

実は、すべてが正常なのです。闘いは終わりを迎えるのです

おそらくほぼ99%がそうでしょう。

イゴール・ヴォロディン


ベスト・エクイティ部門で1位を獲得

Igor Volodin
Igor Volodin
  • www.mql5.com
Trader's profile
 

しかし、イゴールは想像を絶するほどの高さで


 
Yuriy Zaytsev:

さて、ある有名な国でのビジネスにどのように押し寄せるかは、私たちにとってよく知られたトリックです。アンドリューが言うように、「It was yours is now ours」ですこれ以上ないほど同意します。

恰幅のいい男たちが入ってきた。きれいに髭を剃り、文化的でとても礼儀正しく、黒い眼鏡をかけ、高価な香水をつけ、バッジを取り出して、そこには3文字でFSBと書かれていた。

- そして、もし大佐や将軍の階級が刻まれていたとしても、その対談者はせいぜい、脚からブーツの中に柔らかな黄色い温もりを漂わせるだけである。

:)

向こうの人たちとは違うんですよ。お前らみたいなビリー・ガットみたいなのが会社を買収して、幸せそうな笑顔で風に吹かれるのとはわけが違うんだよ、俺たちは。私たちは、男性が女性のためにお金を払うというフェアプレーを大切にしています。

何か問題でも?いるんだから、気にするなよ。また、女性のための修道院はどこにあったのでしょうか?- 今日も明日もアメリカに行く予定はない。

 
Andrey Dik:

:)

向こうの人たちとは違うんですよ。ここには本物の男がいる。お前たちのように、至福の笑みを浮かべながら会社ごと買収し、風に吹かせるような男とは違う。私たちは、男性が女性のためにお金を払うというフェアプレーを大切にしています。

何か問題でも?いるんだから、気にするなよ。また、女性のための修道院はどこにあったのでしょうか?- 今日も明日もアメリカに行く予定は ない。

えー!なんでやねん。死んだ猫の耳のバーでビールを飲めないのが残念です。

でも、あなたの分析用ソファのプレゼントは喜んで受け取るわ、足が折れてなくてもね。

ガレージか、物置の裏の裏庭のトイレのそばに置くと思います。

たまに座って、たまにおしっこして......なんだか面白いメッセージだなー。

 

みんな、君の台詞とこのトピックに何の関係があるんだ。

MetaQuotes-デモ口座でスパーリング - ページ 140

 
Vitaly Muzichenko:

みんな、君の台詞とこのトピックに何の関係があるんだ。

MetaQuotes-デモ口座でスパーリング - ページ 140

Vitaly すみません、調子に乗ってしまいました。

 

第2位は、セルゲイ・ドンが大差をつけて優勝しました。