MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 127

 

http://mvs.hol.es/Monitoring/

順位変動が激しく、イゴールが大敗し、今セルゲイにチャンスがある、そういうマーケットだ。


Sparring Demo-account MQ
Sparring Demo-account MQ
  • view.new10.top
Старт: 27.03.2017 - Финиш: 28.04.2017 Регистрация до: Окончена Условия участия в конкурсе: 1. Открыть демо-счёт на сервере 2. Начальный депозит: $10 000. Плечо 1:100 3. Зарегистрировать сигнал Ознакомиться с правилами конкурса, и определением победителя Мониторинг участников: Таблица участников...
 
Evgeny Belyaev:
いや、真ん中よりちょっと上くらいを想定していたので、目標に達していたと思います。
ユージン、あなたの信号が見えるよ。何かが修正されたのでしょう。
 

セルゲイは2番目のカテゴリーでリードしているが、1番目のカテゴリーにも入るかもしれない。


 
Yuriy Zaytsev:

トップ10からのご挨拶:)

不完全な3日間でトップに立てる可能性があると思いますか?それとも、リーダーを予測することは、ありがたいことなのでしょうか?

 
Andrey Dik:

トップ10からのご挨拶:)

不完全な3日間でトップに立てる可能性があると思いますか?それとも、リーダーを予測することは、ありがたいことなのでしょうか?

あなたの馬がついに動いた? もちろん、10回5ロット、その後15〜20回10 - 20ロット右の傾向で、その後最後の時間100ロット - 1、2、3

 
Yuriy Zaytsev:

あなたの馬は最終的に移動しましたか? もちろん、それは持っています、一度5のための5ロット、その後10〜20のための7右の傾向である。

いや...馬は正気で、重いものをお腹に詰め込まない(滑らない)。

そして、お馬さんの調子はいかがですか?下剤を飲ませれば、腸の中の負荷がなくなり、早く走れるようになるかもしれませんね。

 


おはようございます。
 
Andrey Dik:

いやー...。馬は健全な精神状態である。


自分の世界観の何かを変えたい、一つの単語を抜き出して、本質を曲解して記事全体を構築してしまう。"感動" - やっとスタートラインに立てたという意味で、なぜか精神科、医学の道に進んだんですね。個人的には、そういった部分で問題がなければいいと思っています。そして何より、医学的な知識で今更驚かないようにしてほしいです。
 
Yuriy Zaytsev:

自分の世界観の何かを変えたい、一つの単語を抜き出して、その単語で記事全体を構築する、しかも本質を曲解した状態で。"触れる" - やっと始まったという意味で、あなたは何らかの理由で精神医学、医学の道に進んだのです。個人的には、そういった部分で問題がなければいいと思っています。そして何より、今度は医学的な知識でも私たちを驚かせないようにしてほしいですね。

すみません、大会の最初に私の馬にされたように、あなたをからかわずにはいられませんでした。

そう、これ以上、医学的な知識であなたを幻惑することはないのです。ところで、5倍(400%以上)に拡大できる臓器をご存知でしょうか?

しかし、預金は馬の腹ではありません、100%以上のドローダウンには耐えられません)))

 

いや、私はあなたの馬に絶妙な敬意を示し、彼が我々をうまく驚かせて くれることを期待しているのです。

見ていておもしろいとさえ思った。

理由: