MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 124

 
Vitaly Muzichenko:

ボットは私より賢かったので、これは本物です)ペア:ユーロ/ポンド

とても賢いbotで、言葉もない............................。

マイナスロットはほとんど作らず、同じように締めています。幸いなことに、それは何年も吊るされることになる。

 
Renat Akhtyamov:

逆なら?

仮にユーリックが下がったとして、特にデモで3位が必要なのか?

自分自身を見てみると、すでに3位からオペになっている......。

コンテストからの出品ですが、まだチャンスはありますよ

1つはストップ安で決済された、取引を続けよう)

 
Renat Akhtyamov:

とても賢いbotで、言葉もありません...........................。

ネガティブロックはかろうじてできたが、その後同じように閉じた。ラッキー、でなければ何年もぶら下がって いるところだった。

いや、彼はいいシュートを持っている。重要なのは動きであって、浮遊ではない。
 
Vitaly Muzichenko:

コンテストからの出品ですが、まだチャンスはありますよ

ストップ安で1枚決済したので、取引を続けよう)

一週間ほど前に、すでに一回経験している ))))
 
Renat Akhtyamov:
と、すでに経験済みです )))
私はよく見ていた、あなたのスコアは私を怖がらせ、私を押し続けた)
 
Vitaly Muzichenko:
あなたのアカウントにビックリして、ずっと押し続けていました)

冗談です。

マニュアルです。

基本的に1日しか取引していません。

あとは、時間がなかった。

今度はbotが登場します。

 

そういうこと


 
Vitaly Muzichenko:

ボットは私より賢かった) ペア:ユーロ/ポンド。



と思うのですが、それともそろそろこのスクリーンショットの方向性が変わってくるのでしょうか?

なぜなら、今、botは、すべての推奨されない取引 - haiで買い、loiで売る - に入るからです)) 。

 

看板を新しくしよう!


 
kaus_bonus:


それは私に思える、またはスクリーンショットに我々は、取引の方向を変更する必要がありますか?

なぜなら、このボットは、誰もが推奨する「取引しない方法」である、高値で買い、安値で売るという方法で取引しているからです))

2015年からロジックを変えずにトレードしているようですね。
理由: