MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 137

 
Yuriy Zaytsev:

そうなんだ!

17年に殺されるはずだった--全員が殺されたわけではない--今、彼らはさまざまな悪口を書いている

なぜ殺すのか?アイドルなんでしょ?それも、あなただけのために!だから、西洋の真実を飲み込んで、テーブルの地下で幸せになりなさい。それが人生だ。お金と個人的なことは関係ない。これはトレーダーのコンテストであって、女子学生とのダンスではないのです。
 
Andrey Dik:

名字は?そして、私は由良と由良ばかり・・・。

いやー、脱帽です ;-) ......そして、このハゲ頭を寄木細工にぶつけてやろうかとさえ思っている......。
 
Renat Akhtyamov:
ディック - それは本当にクールなサウンドです。悪気はないんです。
知っています。みんなそう言うんですよ。
 
Andrey Dik:
なぜ殺すのか?アイドルなんでしょ?それも、あなただけのために!だから、西洋の真実を飲み込んで、テーブルの地下で幸せになりなさい。それが人生だ。お金と個人的なことは関係ない。私たちはトレーダーと競争するためにここにいるのであって、 女子学生たちと 踊るためにいるのではありません。

ここからが本題、修道女と一緒ならもっと楽しくなる...。

...尼寺と引き換えに保証金を捨ててもいいくらいだ。

 
Yuriy Zaytsev:
いやー、脱帽です ;-) ......ハゲ頭を寄木細工にぶつけてもいいくらいだ。

やめてくれあなたのハゲは、まだ役に立つと思います。まず、あなたにはもちろん、私たちにも。

愛してる、悼む」という偽物と、「由良、バカヤロー!」という心のこもったものと、どちらが好きですか?まあ、それは同じことなんですけどね。

 
Yuriy Zaytsev:

ここからが本題、修道女と一緒ならもっと楽しくなる...。

とか、尼寺と引き換えに保証金を捨ててもいいくらいです。

いや、飢えた修道院では考えられないような行動的なボケとツッコミが多いってことだ。
 
Andrey Dik:

やめてくれあなたのハゲは、まだ 役に立つと思います。まず、あなたにはもちろん、私たちにも。

偽物の「愛、悲しむ」と、心のこもった「由良、バカヤロー!」、どっちがいい?まあ、それは同じことなんですけどね。

真のバカは、政治的な話題を禁止する者と、その分母である栄光と歓喜の青箱からの放送に我々を引き込もうとする者である。

テレビに無関心で、全く違う世界に住んでいるX Y Z世代にまだ気づいていないのです!?

でも、ハゲの値段が高いから、高く売れそうで嬉しい...。この需要で...

 
Andrey Dik:
Нет, я имел
ここには、飢えた修道院では考えられないほどの行動的なくだらなさとすずしさがあることを鑑みれば。

いやいや-断るのが遅すぎる-もう電話した-待っている-修道院は空腹でも寒さでも全くない

ゲレンデジーク近郊のコテージという試算を見た方が良いですよ!こんなおかしな数字があるんですから、飢餓や電気の不足はどんな話なんだ!?

また、税金が全くかからないということも忘れてください。

 
Yuriy Zaytsev:

真のバカは、政治的な話題を禁止する人たちと、その分母である栄光と歓喜の青箱からの放送に持ち込もうとする人たちだ。

箱にこだわらない、全く別の世界に住むX世代YZ世代に気づいていない!?

でも、ハゲの値段が高いのは嬉しいので、売ろうかな...。このような市場で...

スカルプは流行遅れになる。"あなたのものだったものが、私たちのものになった "ということですからね。それとも、欧米ではそうではないのでしょうか?

私はこのようなスローガンの支持者ではないが、「戦いは始まったばかりだ、聖クラバトリーに感謝し、このような大会はたくさんあるだろう」と言うことはできる。

 
Yuriy Zaytsev:

いやいや-断るのが遅すぎる-もう電話した-待っている-修道院は空腹でも寒さでも全くない

試算を見たほうがいい。ゲレンヂーク近郊のダーチャには、こんな愉快な数字がある。どんな飢餓や電気不足の話ができるのだろう!

マジで?いつ動くんだろう))