聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 335

 
MrSerj:

プロフィールを拝見しました。スクルージのアニメが好きなんですね)私もスクルージで育ちました!マクダックは私の子供の頃のアイドルです)))

さて、本題ですが、質問に邪魔されないようにするためです。確率、オプション、ベースに関する一般的な説明」でググってみてください。リストの一番上に記事が表示されます )

ありがとうございます、これから読みます ))

 
MrSerj:


そして、私が表面的に理解した限りでは、あなたはどのチャートからでも、また異なる時間間隔でも、第3のインパルス波を認識し、大胆に取引するのです。

mdas...異なる時間軸の波を分析するコードを考えてみたのですが・・・。小さなコードではありませんが、もしうまくいったら、それを書いて確認するつもりです。ただ一つ解せないのは、なぜテイクプロフィットまで 入れるのか

 
ara66676:

そして、私が表面的に理解した限りでは、あなたはどのチャートからでも、また異なる時間間隔でも、第3のインパルス波を認識し、大胆に取引するのです。


その通りです。その方法のひとつが、マトリョーシカモデルです。そこで検索してください。) これを使い、3.3ヶ月で10,000%.の初記録を達成しました。これもその一つです。)
 
MrSerj:

安定したマットのために......期待)

私の写真から、株式グラフの展開角度を測定できますか?決定し、次に進む...

やってみます...。
 
MrSerj:
その通りです。ひとつは、マトリョーシカモデルによる方法です。そこも調べてみてください。) これを使い、3.3ヶ月で10,000%.の初記録を達成しました。これもその一つです。)
それは面白いですね。
 
Geograff:
それは面白いですね。

私たちの世界には、思い出のない場所はないのです)。昔はできたけど、今はもうできない、でもやりたい )))

 
Geograff:
それは面白いですね。あ、昔の思い出、いや~じぇじぇじぇ...、確かに聞いたことありますね、%%%のこと。

その通りです。私は何のためにここにいるのか。そして、なぜすぐに気がつかなかったのか。いろいろなシミュレーションを見せるのは疲れますね。そして、最終的にマトリョーシカモデルに注目してもらうために、あなたに見せただけなのです。

絵はその役目を終えた。私はもう帰ります。マトリョーシカを学ぶ必要がある人、そうでない人、いいえ、皆さんありがとうございます。グッドラック )))サーカスが去っていく。

注:皆さん、空虚な写真に騙されないでください。実は、見せたかったんです。

1.空っぽの絵はただの絵であるということ。

2.そしてもうひとつは、ずっと以前に「マトリョーシカ」の実用新案が作られたこと。これについては、私も個人的に取引しており、一度だけ大きな割合を稼いだことがあります。しかし、鼻を高くしなければ、200〜500%を安定して稼ぐことは可能です。

一般的には、私のトレーディングスクール、トレーダーズクラブにようこそ。)))

 

私の他の記事を読む: http://invest.rinica.net/forum/threads/Биржа-или-Казино.91/

マーケットは数学ではとらえられないことがおわかりいただけると思います。マトリョーシカは、どこでエントリーし、どこでエグジットすれば利益が取れるかを理解するのに役立ちます。)

 

なるほど。この写真をどこから持ってきたか、秘密を教えてあげよう。ただ、実際の市場では通用しないので注意が必要です。このグレイルは、乱数発生 器にのみ適用されます。

計算式は以下の通りです。計算式は、新しい数字ごとに中央値を計算し、その数字が中央値以下であればオープンにしていく、というものです。ジェネレーターを使用して動作しているのは事実であり、市販されているものではありません)))

確認したい場合は、以下のコードに従ってください)。MT4用です。

#property  show_inputs
extern int count = 50;

void init() {
   MathSrand(1);
}

void start()  {
   double median,trade,rnd,rnd_prev;
   int Direction;
   double sum = 0;
   double balance = 100;
   rnd = MathRand();
   for (int cnt = 1; cnt <= count; cnt++) {
      rnd_prev = rnd;
      sum = sum+rnd_prev;
      median = sum/cnt;
      if (rnd_prev < median) Direction = 1;
         else if (rnd_prev > median) Direction = -1;
      rnd = MathRand();
      if (cnt > MathMin(10,count/2)) {
         trade = Direction*(rnd-rnd_prev);
         balance = balance + trade;
         Print(cnt," Trade = ",trade," Sum = ",balance);
      }
   }
   Alert("# = ",count,"  Balance = ",balance);

最後にもう一度言いますが、私の写真を信じないでください。ニコレンさんの写真も、ジョーカーさんの写真も、他の人の写真も信じないでください。すべてデタラメです。確認できる事実だけを信じる。モデルマトリョーシカは事実であり、誰でも確認できる公の事実である...。今はもう......。

 

とてもシンプルなことです(繰り返しですが)。

- 取引シグナルのソースが何であれ、あるシリーズの最後には必ず、取引結果統計が表示されます。

- それは、現実的に、奇跡を起こさずに、次に何をすべきかを教えてくれるものです。この場合、負けることはありえません。統計がプラスならシグナルに従って取引し、統計がマイナスならシグナルに逆らって取引し、統計が半々ならこのパターンで取引するのです。

どうしてここで損をするのか - 私には理解できない