聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 328

 
OnCalculateで他のチャートからデータを取得し、bufferにロードする方法。mql4ではiCloseを通して簡単にできました。
 
GerbertX:
黒人はいつも人を呪っている)))

"何てことだ!"妄想であることが判明;-)
 

そんなのくだらないよ。290ページまでは読んだが、300ページ以降は......文字通りの意味での狂気。

- ジョーカーのMyFXBook口座は魔女の首まで検証され、ヤったティックもMT4口座とMT5口座は関係ないのに、検証するための研磨を15ページも読みました。57のトラッキングとコピートレードも 何か言ってますね。なぜ、ここで彼らの怒りが見られないのか?

- なんで絵を描いてるんだ、4のEquity Indicatorをとって、そこにJokerの最新機器の取引量を貼り付けて、金曜日にEquityがこの出来高で18.2%の利益になったことを確認するんだ。

- もしジョーカーがモニターを偽っていたのなら、なぜこの結果を示さなかったのかが問題です。1週間半で18.2%というのは、非常にめちゃくちゃなパフォーマンスです。

- アカウントはゼロから設定され、最初から、その後、任意のタンバリンなしで、彼は一週間で14%を作ったことを示した。スベルバンクの預金残高は1年でこれくらいになるのか!?

10年前のPAMM口座がない時代に、月5%を提示したJokerの投稿を掘り起こしたのである。いつからか月10%やってたのが月何百%じゃなくなったのは、クソみたいな実績のある馬鹿トレーダーってことだな。

スレッド全体にも、彼の投稿にも、彼がどこかに何かを売っているという書き込みは一つもない。他の掲示板でも、どこかに何かを売っているという情報は見つかりませんでした。命知らずの黒人の思い込みは、すべて純粋な被害妄想です。

私見:ジョーカーはモニタリング開設後、当初から成長を見せたにも関わらず、モニタリングの無意味さを結論付け、ただ愚直に閉鎖しただけ、あるいはスレッド執筆者に説得されたのかもしれませんね。

戦略の明確化のための1つの希望 - ブランチ、MrSerjまたはNekolaの長老に。

 
BarakObama:


戦略の明確化のための1つの希望 - ブランチ、MrSerjまたはNekolaの長老に。

さて、ここからが本題です...。

そう、初回のトピックをクリアするのは難しいんだ。だから、秘密を教えてあげよう。このパンフィロフのヒーローたちは

4年前の話題がハッタリなのか本音なのか、レントゲン撮影をしてみているところです。

内緒です、秘密は秘密です...。

さて、モニターについて、あなたはもう一度説明することができます -chegevara555、彼は 自宅で全体のアーカイブ(ファイリングと)持っています

 
BarakObama:

戦略を明確にするためには、支部長であるMrSerjかNekolaが唯一の希望です。

戦略が違うんです、まったく。
 
Geograff:

モニターについては、chegevara555 さんが自宅にアーカイブを全部(ファイリングも含めて)持って いるので、また説明してくれると思います。

私もchegevaraさんの投稿と申告は全て読ませていただきました。どの記事も一種のアネクドート(逸話)です。

"セモーチカ、クーゴとゴキ、どっちがいい?- "サゴチカ、マイクソ、どうでもいいや"

ジョーカーが何かを売っている書き込みは一つもない。チェゲバラから、"ああ!ジョーカーはいつも他人の金で動くんだな "みたいなクソを除けば。大したものは見ていない。

半券があろうがなかろうが、アホな奴だ。

荒らしに餌をやらない...。

 
alexx_v:
戦略が違うんです、まったく。
私も同感です。しかし、これらの戦略の本質はすべて同じで、お金を儲けることです。) 一般的には、このトピックの本質は正しいと思います。一つの目標に対して、多くのアプローチを一つのスレッドにまとめたものです。
 
Dialog22:
楽しみにしています :)

打ち上げ準備中のシャトル、ちょっとだけ我慢。地球軌道の手前でゴミ箱に墜落しなければ、各ペアで2000件の取引後、宇宙空間へ。) オデッセイは45度の角度で新世界への旅を始めることになります。船内では、コーヒー(紅茶)を飲みながら、伝説の破壊や確認を行う実験室の様子を見ることができ、退屈することはありません。

楽しみにしています............。IMHO

 
BarakObama:

私もチェゲバラの記事とポッドキャストは全部読みました。どの記事も一種のアネクドート(逸話)です。

"セモーチカ" "バンプ" "バンプ "どっちがいい?- "サゴーチカ、私の意地悪、私はすべてめちゃくちゃです。"

ジョーカーが何かを売っている記事は一つも見つかりませんでした。チェゲバラから、"ああ!ジョーカーはいつも他人の金で動くんだな "みたいなクソを除けば。大したものは見ていない。

金があろうがなかろうが、アホな奴だ。


バラクオバマはポイントブラシで描画します。



 
chegevara555:

Пользователь BarakObama рисует в паинтбрашах

酔っているのか

ここは舌を使うところじゃない!?