聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 339

 

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

バブロコスは、フォーラムからMMMのプロであるリヨン・ゴルブコフの 領域へとシームレスに移動しています。

 
https://www.youtube.com/embed/xkZOSH9gpog#t=88
 
本キャンペーンは終了しました。質問は終了しました.永遠のフリービーシーカーに幸あれ ))))後日、記事を公開したら、もう少し走り書きしてみようかな。本当だ、あまり役に立たないかも)。
 
まあ、市場が一旦落ち着いたのはありがたいことです。
 
そう、グレイルが あるのです。個人的には2台持っています。しかし、預金はないD)))
 
いや、聖杯は ないし、FXはショボいし、偶然でない限り儲けるのは無理だし、合成は特に期待できないし......。
 
transcendreamer:
いや、聖杯はないし、FXはショボいし、偶然でない限り儲けるのは無理だし、合成は特に期待できないし......。


不正確なものがありますね。そうでなければならない。"...予測で 儲けるのは無理だ...」と。

機械的に...波打ち際のエネルギーで発電する原理で...

 

ジョーカーのライブ実験で「グレイルが ない」ことについて見てみよう。

今のところ5週間で80%、ドローダウン15%は悪くないと思います。

 
スレッドが復活しましたね!ジョーカーさんのコメント待ちです。
 
b2v:

ジョーカーのライブ実験で「グレイルがない」ことについて見てみよう。

今のところ5週間で80%、ドローダウン15%は悪くないと思います。

私は彼のスタートアップを発見して見ていましたが、現地の管理人がここの情報を何度かこき下ろしています。80%というのは4週間の出力で、その1週間前には彼の口座にまったく動きがなかった。私が見たところ、彼は度胸があるようだ。

イルミールギャラクシー
スレッド復活!ジョーカーのコメント待ってます。

前回の荒らし騒動の後、彼のコメントはここでは見づらいと思うのですが