聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 329

 
BarakObama-あなたが言うように57の トラッキングとコピーの取引はどこで見ましたか
 

NSAがあるのはバラクにとって良いことだ。シャーロックは ロンドン警視庁に 情報を漏らしてるんだでも、しーん。そうしないと、パウカスとモサドがやってくる。

 
Geograff:
BarakObama-あなたが言うように57の 追跡とコピー取引はどこで見た のですか?

Subscribers "フィールド。


 
なんて弱いバラクなんだ。シャーロックが話していたのは、監視のことではなく、主題のことです。アリさんもオタクなんだ...。
 

フレンフィクスシキンのことを教えてあげよう。

フレンフィクスは、市場全体はメジャーだけで記述でき、分散の小さいまっすぐな水平線が 現れ、それで儲けることができる、という考えをもっていた。

彼は回帰を使ってチャンネル内の合成を駆動し、フレームを出た後もチャートがチャンネル内で動き続けることを想定していました。

しかし、彼の仮説は実際には確認されなかった。フレームを抜けた後のグラフは、思い通りになり、通常のGSBのグラフになった。

フレンフィクスは、このテーマを無駄だと思い、あきらめて他のテーマを研究していた。

しかし、フレンフィックスの大失敗は、ジョーカーが自分の欠陥研究を疑似裁判に持ち込むことを止めることはなかった。

[ジョーカーはネコラのシステムを 理解していなかったので] [たくさんの合成物質が作られ その中から最適なものを選ぶと] [考えた]

彼は、悪名高い2つのシステムを買い取り、「Joker's grail」と呼ばれる新製品を市場に送り出したのだ。

主なものは、トレードが4つのメジャーで開くことです - これは、聖杯の最初の兆候です))) 。

あとは、テーマを維持して、「グラ」をどこかに押し込めばいい。



chegevara555さんのあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああのお話です)))

 

続編を待っています。

ニコラについて、本物か幻か、教えてください。

 
BarakObama:

Subscribers」フィールド。


ジョーカーが見当たらないんだが?

 

chegevara555:

彼は回帰を使って合成をチャンネルに追い込み、フレームを出た後もグラフがチャンネルの中を歩き続けると仮定した。

Dickfixは、このテーマを将来性のないものと認識し、あきらめ、他のテーマを研究した。

彼が諦める前にPAMMで100500%の利益をトレードできたのは、このストラテジーがあったからではないでしょうか?だとすれば、どう考えても有意義なテーマだったのではないでしょうか。

chegevara555 さん

ジョーカーはネコラのシステムを理解していなかったので、たくさんの合成人間が作られていて、その中から最適なものが選ばれていると考えていました

そうだ、そろそろすごい話を聞こう。

ジョーカー

はっきり言いますが、アレクサンダーのシステムではない んです。知っている人には、きっとわかるはずです。私は、通常のテクニカル分析の原則と組み合わせて、トレンドスプレッド取引(チャネル境界の破壊)を使用しています。

 
Dialog22:

彼が見切りをつける前にpammで100500%の利益を出した戦略ではなかったか?だとすれば、どう考えても良い作品だった。

どれがどれだかわからない。

彼のパム専用スレッドでは、ストラテジー説明で、流動性システムの穴を利用することを示したと書かれていました。

ディックフィックス攻略の説明文自体が見つからなかった。

Recycle2の後に行った研究を紹介します。

https://www.mql5.com/ru/code/10612

Dialog22 です。

確かに、すごいネタが必要な時期ですね。

ジョーカー

すぐにわかるのは、アレクサンダーのシステム ではないということです。 知っている人は、それを理解してください。私は、通常のテクニカル分析の原則と組み合わせて、スプレッド・トレンド・トレード(チャネル境界線の突破)を使用しています。


chegevara555 さん

グレイル的」なものができました。ネコリーヌと同じような システムを作り、千枚通しのフィットをアップロードしたと書きましたが、これだけです。

 
chegevara555:

どれがどれだかわからない。

彼のパム専用スレッドでは、ストラテジー説明で、流動性システムの穴を利用することを示したと書かれていました。

ディックフィックス攻略の説明文自体が見つからなかった。

Recycle2の後に行った研究を紹介します。

https://www.mql5.com/ru/code/10612



こんにちは。