聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 342

 

ジョーカーは見事にトレードしています。もう明らかです。他に知り合いがいない(プロでも知り合いがいる)。
週明けから何度かロットが積み上がっています。そこに合成物質か何か、わからない。
私の感覚では、前座のように儲かるペアは大きくなり、儲からないペアは小さくなっていることがわかります。

質問はあと2つだけです。

1.信号付きのフリーペーパーはいつまで続くのでしょうか、それとも仕事に行かなくていいのでしょうか:)40-50%で十分です:)
2.昨日は、もう仕事納めで「行くべきところに行った」。そして、もし「うまくいかない」場合(加入者の資金のボリュームはどれくらいか)
1週間前はちょうどGBPに強く、Jokerは-400$で終了しました。それがとても嬉しかったですね。つまり、アルゴリズムにストップがかかっているのです。

一般的に、みんなに提案したいのは、戦略を議論することです。間違いなく注目に値します。みんなが聞いてくれるとは思えませんが。

最終的には(私の予想通り)私たちにとってもジョーカーにとっても成功することになるでしょう。
私たち、信号が閉じるまで、少し甘えさせていただきます。
ジョーカーはこの音楽を海かヨーロッパの誰かに高値で売りつけるだろう。

 
BarakObama:

イルヌール

バラク・オバモビッチ、もう安らかに眠れ、お前はつまらない。
 
b2v:

ジョーカーは高級商人だそれだけは確かです。40-50%で15%のドローダウン - 私は他を知りません(プロの間でも、私は彼らを知っています)。
週明けから何度かロットが積み上がっています。そこに合成物質か何か、わからない。
私の感覚では、前座のように儲かるペアは大きくなり、儲からないペアは小さくなっていることがわかります。

質問はあと2つだけです。

1.信号付きのフリーペーパーはいつまで続くのでしょうか、それとも仕事に行かなくていいのでしょうか:)40-50%で十分です:)
2.昨日は、もう仕事納めで「行くべきところに行った」。そして、もし「うまくいかない」場合(加入者の資金のボリュームはどれくらいか)
1週間前はちょうどGBPに強く、Jokerは-400$で終了しました。それがとても嬉しかったですね。つまり、アルゴリズムにストップがかかっているのです。

一般的に、みんなに提案したいのは、戦略を議論することです。間違いなく注目に値します。とはいえ、全員が耳を傾けるとは思えませんが。

最終的には(私の予想通り)私たちにとってもジョーカーにとっても成功することになるでしょう。
私たち、信号が閉じるまで、少し甘えさせていただきます。
ジョーカーはこの音楽を海かヨーロッパの誰かに高値で売りつけるだろう。

もう一度、スレッドを検索してみました。

話題がかぶっているのでは?

この戦略を繰り返すことを妨げるものは何ですか?

そして、えーと、これ。そこそこ素晴らしいものをどうするのか。


???

この戦略は一見すると、オッズを計算すること、つまりロットで勝負すること、それ以外の何ものでもないように見える。

 
まあ、開示されたとしても、私が(3度の)バカなだけということですが:)
JokerのEA(mql5テキスト付き!)を持っていても、あまり役に立たないことも知っています:)
そうでなければ、ある関数に重回帰を かけるだけです(さまざまなバリエーションが議論されています)。そして、時間内に乗り降りすることも必要です:)そして、適切なスプレッドのみを選択する。また、なぜかこのすべての糞35亜種は7のうち4が2ヶ月で7、8回(+)にしか行っていない:)
 
b2v:
まあ、もし解決したら、私が(3つも高等教育を受けて)バカなだけということになるのですが:)
JokerのEA(mql5テキスト付き!)を持っていても、あまり 役に立たないことも知っています:)
そうでなければ、ある関数に重回帰を かけるだけです(さまざまなバリエーションが議論されています)。そして、時間内に乗り降りすることも必要です:)そして、適切なスプレッドのみを選択する。また、なぜかこのすべてのクソ35オプションの7つのうち4は、(+)のみ2ヶ月ですでに7または8回持っている:)。

どういうことかというと、.NETで

//ところで、私は変換なしで無実の引用符(EURUSD、GBPUSD、USDCHF、USD)を示した - 私は対数、再帰、ベクトルの計算やそのようなものを使用しませんでした。

//ジョーカーの指示書を見たが、アレクサンダーと私は少し前にファーストネームで呼び合っていた。

// 全く分からない - 次はどうすればいい?

 
噂によると、初期の工作を共にした人がいるそうです。私はテキストを持っていないので、公開されている情報しか分析しません。トレードの仕方は、かなりノントリビアです。ヘッジファンドでは、オプションなしで即座に非開示条項がある。
 
b2v:
噂によると、初期の工作を一緒にした人がいるそうです。本文がないので、公開されている情報しか分析しない。トレードの仕方は、かなりノントリビアです。ヘッジファンドでは、すぐに非開示条項があり、オプションはない。

いやー、まあ、いかにもトレードしてますなー、と書いている。ジョーカーのことなら

個人的には、すべてを発見しました。

唯一の問題は、それが真実かどうかということです。

 
Renat Akhtyamov:

いやー、まあ、いかにもトレードしてますなー、と書いている。ジョーカーということであれば

個人的には、すべてを発見しました。

唯一の問題は、それが真実かどうかということです。

何が本当なのか?で、何を見つけたんだ?mqlで動くテキスト?
 
Renat Akhtyamov:

今、もう一度スレッドを見直しました。

対象が被っているのでは?

この戦略を繰り返すことを妨げるものは何ですか?

そして、えーと、これ。そこそこ素晴らしいものをどうするのか。


???

この戦略は、一見するとオッズの計算、つまりロットで勝負しているように見えますが、それ以上のものではありません。


私の記憶では、ブレイクアウト戦略です。

そのためには、カノンを覚えておく必要があります。

I - Высота середины канала нормирования относительно нуля характеризует силу движения спреда ( слабые отбрасываются ). Мы же зарабатывать
 собираемся а не бамбук курить месяцами? ))

II - ширина канала нормированного спреда определяют силу коинтеграции инструментов ( узкие - сильно коинтегрированные, широкие - слабокоинтегрируемые ).
 Слабокоинтегрированные естессно бракуются (случайные блуждания не для нас ).

III - зона принятия решения ( вот тут я намеренно ничего рассказывать не буду ).

さて、問題はゾーン2がどこに行くのか、つまりゾーン3についてジョーカーが語らなかったことです))

答えは、運河をブラブラするなど、どこでもいいのです。

 
b2v:
本当に何?そして、どんな発見があったのでしょうか?mqlのテキストは機能していますか?

mqlテキスト?- 多くのことが語られ、何度も語り継がれてきた。

多くのことが語られ、何度も語り継がれてきた。

書いても問題ないです。

個人的には今、「それだけの価値があるのか」という選択を迫られています。