FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 207

 
tema077:

12185でインしました。 フクロウは89で引け、その後買いゾーンに入りました。
現地安値の更新...最初の水準は2164、次に2140。
 
forte928:
現地安値更新...第一水準は2164、次に2140

と言って、そこにたどり着く)*♪ the main thing is, don't ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss)
 
tema077:

で、そこに私が入る)*2

私はピボット・ポイントではなくレベルと言ったが、このレベルは上昇シグナルが確認されればピボット・ポイントになる可能性がある...。

 
1時間足のボリンジャーが下降トレンドの 継続を示唆しています。
 
forte928:
ボリンジャーは1時間足で下降トレンドの継続を示唆するシグナルを設定しています。
ボリンジャーバンドは、単純な 移動平均に 分散を重ねただけです。価格に追従し、このような「もっさり」した相場では、今は何も表示されません。
 
Serg51:
ボリンジャーバンドは、単純な移動平均に分散を重ねただけです。価格に追従し、このような「チョッピー」なマーケットで今は何も表示しない。
調理法を知らないのでは...?
 
今日のG.P.モルガンのレポートが何時かご存知の方はいらっしゃいますか?できればMusc時間でお願いします。
 
forte928:
調理法を知らないのでは?

どちらかというと過食気味)))

実は、人それぞれ好みがあるんです。TS通りにBBが動けば光栄です)))

 
forte928:
調理法を知らないのでは...?

ドル(ユーロ)→ドル(ポンド) 電話: - どこに行くんですか?

- 取引したんだ...

- 馬鹿か?レーティングがあるんだから、操作の非難を受けたいんだろ

-

 
まあ、それはちょっとUターンでしょうけど。