FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 201

 
marker:

バイバイ、スターン!))



ああ、気をつけないと!!!!それはスマートではない。限界です...。
 

では皆さん、私はコテージに行ってグリルで魚を焼いてきます)) 今日はここまで...。

多分、コテージからノートパソコンで帰ってくると思います)))

 
Ishim:

スモールに成長が見られない...そして下落にダイバージェンスが形成されている...正解とまではいかないが信頼できる..........。
 
rigc:

では皆さん、私はコテージに行ってグリルで魚を焼いてきます)) 今日はここまで...。

多分、コテージからノートパソコンで帰ってくると思います)))

このような活動は、リラックスと同時に状況をコントロールすることを意味します...。
 
Dimka-novitsek:

あ、気をつけます !!!!!!!!それは賢明ではない。そして、その限界は...。
よし、最初のターゲットは2659だ)
 
これは上昇乖離ではなく、下降乖離なのでしょうか?
 
marker:
よし、そこで最初のターゲットは2659だ))

言い過ぎだろ、少なくともタントラの2230クロールだろ。13日の金曜日
 
fqbj:

少なくともタントラの2230に這い上がるには、ちょっと無理がありますね。13日の金曜日。
だから今日じゃない、ポジションは中期、日中のオカズじゃないんだ))
 
marker:
だから今日じゃない、ポジションは中期、日中のオカズじゃないんだ))

週末は何が起こるかわからない。中期的には、誰も下降トレンドをキャンセルしなかった。
 
fqbj:

週末は何が起こるかわからない。中期的には、誰も下降トレンドをキャンセルしていない
中期の包丁取りです(笑)。私は中期的なナイフキャッチャーです)ゲッ)今週末はデタラメなニュースで2ポイントほど損しても私のデポに悪いことは起こりません))