FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 214

 

そうでもない、なぜ彼女は私のセリフに固執しているのか?

そこにもっとたくさん描いてあるんです。月曜日にババ抜きしておいて正解だと思ったので、多分アップしていると思います。

 
tema077:

如何して


私は、保留中の注文の ネットワークを配置し、それらの間の距離、ロット、テイクプロフィットの有無、私は手でそれを設定します。私はほとんど常にストップオーダーを使い、リミットオーダーは滅多に使いません。注文ごとにロットを増やすことがあります。両方同時に置くこともあります。

このEAは1つのペアにぶら下がり、注文のネットワークを繰り返し配置したい場合は、設定で次の値を設定します:3、4、など。extern int kolitsestvo=1;

 
Myth63:

このようなインジケーターは可能でしょうか?=) よろしければ...。
http://www.fayloobmennik.net/2046761、oandaのサイトを見る必要はありません。oandaからの情報はあなたのコンピュータに送られます)
 
Dimka-novitsek:

私は、保留中の注文のネットワークを配置し、それらの間の距離、ロット、テイクプロフィットの有無、私は手でそれを設定します。私はほとんど常にストップオーダーを使い、リミットオーダーは滅多に使いません。注文ごとにロットを増やすことがあります。一度に両方の制限をかけることができる

これはExpert Advisorではなく、スクリプトで行っていると思います(その方がコンピュータへの負荷が少ない)。
 
fqbj:

これはExpert Advisorではなく、スクリプトで行うのだと思います(その方がコンピュータの負担が少ないですから)
https://www.mql5.com/ru/code/10752 ああ、これとか)
 

ええ、私の場合はそうでしたね。私は心の中でEAにすべてのインジケータをオフにし、ちょうどそれらのカップルのサポートレベルのすぐ下に、12ppの利益と5ppの増分で15 Sellstop注文のネットワークを配置し、3〜4時間後にそれらはすべてトリガされました!!!! そういうことだったんですね。

負担がかからないんです。

 

Expert AdvisorはDCサーバーにアクセスでき、スクリプトは純粋にターミナルで動作し、あなたの手の代わりに言うことができます(私は非常に合理的だった、良いことではありません)。

イギリスは、オリンピックで一斉にポンド売りをするので、ユーロに関係なく、オリンピック前にポンドを上げる。

 
Roman.:
キッチン?個人的なメールにアドレスを書いてもいいですか?

名前に4が入ってるんだけど、それに興味がある人ならわかると思うんだけど...。
 
lotos7:

ロッテルダム経由?
 
Roman.:
スクリーンショットのトレードを見るとわかりますが、平均化したILANがブレイクアウトしたLAVINEとクロスしているのがマーチン?ダメ?:-)

そんな獣がいるんだ、でも今回は違うんだ :)