FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 203

 

今朝早くは中国のGDPの数字がありましたが、霊能者や結婚相談所のアナリストの 多くが数字の悪化を予想していました。

しかし、中国には独自のGDPの計算方法があり、彼らは少し違った方法で計算し、アナリストではなく 彼らの計算によると、中国はうまくいっているのです。

下手したら崩壊していたかもしれませんが、今のところ柵から柵へという感じです。

 

なんか前夜祭でめっちゃ荒らされてる気がするんだけど...。成長をほのめかし、再びダウン...。再び示唆に富み、そしてまた下がる...。

みんなで南に行ってから北に早送りすることを提案します))))

 

安心して購入できることをお勧めします。

1.22倍に跳ね上がった。

 
もっと売れっ子を集めて、全部北に引っ張っていくんだろう ))
 
installyator:
もっと売れっ子を集めて、全部北に引っ張っていくんだろう ))
クマはもうワセリンに並んでいるはずです))
 
緊張する金曜日になりそうです。あちこちで少しずつ。
 
ロイター通信は、スペインの銀行が2012年6月に欧州中央銀行(ECB)から過去最高の3650億ユーロを借り入れ、前月の3246億ユーロを上回ったとスペイン銀行を引用して伝えた。

記事全文を読む(http://top.rbc.ru/economics/13/07/201
2/659885.shtml)
 
fqbj:
緊張する金曜日になりそうです。あれもこれも
13日の金曜日
 
fqbj:

そう!簡単なフクロウをスケッチして、生地を数える時間だけでもいいんです。
非常に狭い水路と大きな広がり。フクロウはほとんど取引できない。
 
the pound is snagged on the limiter-ja