FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 376

 
wo, hee https://www.youtube.com/watch?v=ueYyNHIngN0&feature=player_embedded
 
strangerr:

....フォーラムシークを減らせば、トレードはオーバーになる)))

長い間、このサイトを見ようと思っていました))) チャートを見て、トレードして、利益が出ているのに、ここに来て読み始めると、疑問の虫が湧いてくる...。
 

私のものではありません。

この成長には、あまりにも根本的な裏付けがない。ユーロの持続的な上昇のためには、ESMを運営し、スペインとイタリアに多額の資金を与え、最終的に銀行同盟のすべての条件に合意し、マドリード郊外に新しい金預金を開設し、ローマ郊外に石油をくみ上げ始めるとよいでしょう。バチカンにレイダーを送り込むという手もありますが、私には石油という選択肢のほうが確実なように思えます。

でも、客観的なところがよかった)))

 

ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメントのジム・オニール会長は、ユーロのベア(弱者)に注意する見解を示している。彼は、ここ数週間のユーロの下落によって、単一通貨が1.20ドルの適正水準に達し、今後数週間のうちに通貨が大幅に下落する見通しを和らげることができると考えている。"ユーロが1.20ドルの水準を下回ってすぐに下がるとは思えない。"とインタビューに答えている。- "個人的には、今回のレート変更は、下落するというより、むしろユーロが上昇するのではないかと思っています。今後数週間は1.19~1.25米ドルのレンジで取引されると思います。"


ウェルズ・ファーゴのアナリストによると、ユーロは今年後半に緩やかに回復するとのことです。水曜日は、欧州救済基金の銀行免許に関するノボトニー ECB 代表の前向きな発言を受け、市場がリスク調整され、市場心理はやや改善した。「欧米金利は既に収斂しており(欧州3ヶ月物インターバンク金利は2008年1月以来初めて米国金利を下回った)、当面のユーロの動きは、欧州当局が悪化した市場心理を好転させられるかどうかに大きく依存すると予想される。また、大きなリスクは残るものの、欧州の債券市場の緊張が緩和される余地があり、2012年後半にはユーロが緩やかに回復すると予想しています」とウェルズ・ファーゴのアナリストは書いています。

 
rigc:
もう何年もここに来ています)) チャートを見て、トレードして、利益が出ているのに、ここに来ると、読んでいて疑問の虫が湧いてきます...。


よっしゃー)

少しはデタラメを言った方がいいのでは?

 
Evgen157:


ここにあります :)

ちょっとBREADを出した方がいいのでは?

同じだ!スタジオに入れ!!!
 

BREAD or not ?

私は評論家が大好きです。

も予想します。)

 
tema077:
わー、へぇー https://www.youtube.com/watch?v=ueYyNHIngN0&feature=player_embedded


ヘラジカが足りないのか?)))

私は21410で44インチのeuraを買いました...21200でヘラジカ買って山でバーベキューするんだ ))))

 
emotraid:


エルクでは物足りない?)))

私は21410で44インチのeuraを買いました...21200で大鹿を捕まえて、山でバーベキューでもしようかな(笑)

もっと野菜と赤ワインがあるといいですね)))
 
OlegTs:
もっと野菜と赤ワインがあるといいですね)))


時間内に脱出することが最大のポイントです、私は酔っぱらいの乱交は好きではありません))))

euよりニュージーランドの方が少し早く動いているようです...とりあえず七面鳥になりそうです )))