FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 209

 
yardex:
エーアイ、アルパリ、アルパリとは?
バカにしないでください。はい。
 
forte928:
ある男がよく言っていたように、4時間引っ張って、15分で倒れる......。
今週は全体的に下がっていた...、だから金曜日は上がっている。 金曜日、終値で-プロフェッショナルのための市場であり、多くはGap upの恐怖のために、また、Monに彼らのショートを運ぶことを望まなかったので、ポジションは隠されています-市場UP!
 
Roman.:
バカにしないでください。はい。
もうやらないよ、そこで契約しちゃったんだから(笑)。
 
ロールバックして、また買うつもりです。
 
せめてリベートで仕入れたのか?ああ、あの人形はろくなもんじゃないな、同じように速いと思っていたのに。
 
tema077:
ロールバックして、また買うつもりです。

昨日入って、今日クリームを飛ばして、安心して週末を迎えればよかった。
 
tema077:
ロールバックしてから買い直します

ああ、ずっとそうしていると、オーガズムの域に達することができるんだ ))それはそうと、そろそろ私もバーベキューに行こうかな。皆さん、頑張ってください。

やばい、モニターから目が離せない!ああ、バカだなあ、金塊を売るんじゃなかった。

 
ビールでも飲みに行くか、1.3------まで。
 
tema077:
ビールでも飲みに行くか、1.3------まで。
先週に引き続き、またやられた...。:-)親切心からです、冗談です。自分もビールを切らしている。:-)
 

2230-2240ではストップが多く、売りも多かった、おそらく今はポジションを待つ人がいる、一言で言えば臆病者ではない、しかし次はどうするのか?

あるいは、下降してクローズした人たちを翻弄して、再びオープンさせるため、あるいは、残りの人たちのドローダウンを増やして、そうすれば、クローズが怖くてしょうがなくなるようにするため?

2枚目のようです。