ユーモア - ページ 112

 
昔はスプレー缶でソーダを作るのが好きだったんだけど、サイフォンに入れるやつ、今は空気圧でピストルに入れるんだよね。今、このストッパーが炭酸飲料にいいのかと思ったら、全く使われていないのか、それとも目安があるのか?昔はパックで売ってたんだけどね。
 
DmitriyN:
ほらね、と思った。
宇宙への道は遠いということだ。
 
DmitriyN:
反応性はあまりないだろうね。
コルクを入れ、コルクが吹き出すのを待つだけなら、良い加速があるはずです。
 
EURNOK:
昔はスプレー缶でソーダを作るのが好きでした、サイフォンに入れるやつですが、今はニューマチックにピストルに入れるんですね。この缶は今、炭酸飲料にいいのだろうか、全く使われていないのだろうか、どこかで手に入るのだろうか。昔はパックで売ってたんだけどね。

珍しいですね。銃砲店で売ってるんだけど、たぶん「食品用」じゃない。一体何を入れたんだろう。

 
この缶は自分で飛ぶことができます。釘に刺して放すんです。
 
Integer:
この缶は自分で飛ぶことができます。釘に刺して放すんです。
そう、パイプの中だ。グレネードランチャーとして使用します。
 
DmitriyN:

アンドレイ、聞いてくれ、学童のために服を作る会社を作らないか?自動ミシンを買い、ウズベク人を雇い、安い地下室を借り、オフショアで登録資本金10ルーブルのLLCを登録する。

メインは何?プーチンのスイングに乗る金の匂いはしないか? 知事に任せてはおけない。そうするとね、パイオニアのネクタイの需要が出てくるんですよ。

マーボーディとムーア人じゃない、コアだ、もっと深刻なんだ、あれ?決めてください。

参加します!サインアップしてください

でも、大人のやり方でやろうじゃないか。親プーチン機で服装をいじってるのはまともじゃない。私たちは、次のような方法でクリル問題をきっぱりと解決するよう、彼に提案すべきです。日本がロシアに自治体として参加することを提案する。もちろん、その分、島をあげてください。

そして、極東の新主題であるロシアを半分に分割するのです。プーチンが半分、あなたと私が半分。資源を汲み上げて、ヨーロッパか、まだロシアになっていないどこかの島に捨ててしまうのです。

 
Zhunko:

参加します!サインアップしてください

でも、大人のやり方でやろうじゃないか。プーチン親衛隊のジェット機が服装をいじるのはよくない。私たちは、次のような方法でクリル問題をきっぱりと解決するよう、彼に提案すべきだ。日本をロシアに自治体として招き入れる。もちろん、その分、島をあげてください。

そして、極東の新主題であるロシアを半分に分割するのです。プーチンが半分、あなたと私が半分。そこから資源を吸い上げて、ヨーロッパか、まだロシアになっていないどこかの島に捨てているのです。


できれば、アルゼンチンで。島はもう事実上、すべて我々のものだ。
 
sanyooooook:
缶と半分の水(完全な缶と半分ではない)、カメラからチューブピペットで、それが外れるまでポンプ(クランプのようなワイヤーでホースを締めればもっとできる)ホース、3-2-1 "GO!!!"


私のソ連の子供時代には、学用品店でそのようなものが買えたが、ファブリーズの助けを借りて(そこで働いていた叔母に感謝する)である。

ソ連初のロケットP1(FAU2)の模型で、耐衝撃性プラスチック製、発射台、ニップル入り、リモートオープン(ロープによる)付きホルダー。

水を半リットル注ぎ、自転車のポンプを起動し、引っ張る :) 。でも、15ルーブルだったかな、ソ連の子供には大金だったから、彼女のために2コインを貯めたんだ。

同じようなモデルですが、より大きく、テーブル付きです :)

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A0-1_(%D1%80%D0%B0%D0%BA%D0%B5%D1%82%D0%B0)

 
DmitriyN:
誰がより多くのAを取ったか知っていますか?腐敗がすべての教育を腐らせたことを知らないのか?すべての学校はすでに支払われています。今のロシアでは、親(あるいは親でない人)が賄賂を払っていない生徒は一人もいない。
これを知っているのか、知らないのか。どこの惑星にいるんだ?// ヒューストンのレーダーを客観的に見る

頭でっかちのバカ大統領を選出。戦闘機に護衛されたハンググライダーで雁行飛行をするのはバカだけだ。よくもまあ、あんな小便が脳に響くもんだ。


ごちゃ混ぜにしないでくださいよ。大統領がバカで、雁首揃えて南へエスコートしても、時折、成功したコピペを作ったり、長い間、社会で成熟してきたアイデアを声に出すことを妨げることはないのです。学校への制服の導入は、最近の一般的なバカげた法律作りの後では、一つの賢明なアイデアである。このアイデアは「多数決権力」の外から来たもので、彼の就任よりずっと前からあったものだ。

私がまだ学生だった1990年代後半、学校が独自に低学年の制服を導入したことを思い出します。当時すでにシニアだった私は、この技術革新の影響を受けなかったが、この問題についての悪い話を覚えている。クラスに親がアルコール依存症の女の子がいたんです。当然、服装も最悪、母親にも相手にされず、よくだらしなく登校していた。パンストを破いて登校してきたこともあった。それ以来、彼女の組織的ないじめが始まった。トイレに連れて行かれて、髪の毛を引きずられて殴られることもよくあった。同時に、彼女や彼女のものに直接触れることは許されなかった。殴ったり、髪を引っ張ったりするのはいいんです。そのたびに彼女は泣いたが、誰にも文句を言わず、耐えていた。明らかに彼女はこのような世界に慣れてしまったのだ。私はこの醜態の全てに関与したことはありませんが、クラスメートに対して恥ずかしく、不干渉であったことを恥じ、私たちのクラスから我慢しなければならなかったことに対して、今でも彼女に許しを請いたいと思っています。あの時、全員が制服を着ていれば、こんな恥ずかしい事件は起きなかったはずだ。制服では、誰もが同じ社会的地位にあり、お金がない、貧乏だという感覚はありません。この制服は、人々をカーストで分け、「不可触民」とレッテルを貼ることを禁じています。最後に、制服のおかげで、「アルコール依存症の子供」や「貧しい家庭の子供」ではなく、ただの小学生でいられるのです。

悪いことだと思うのは、多くの人生の場面で迂闊に手を出してしまったからでしょう。しかし、人の人生はそれぞれです。充実した幸せな人生を送っている人もいれば、貧困や教育の欠如、不健康が蔓延している人もいます。

しかし、誰にでも人間らしく過ごす機会があるはずです。