ユーモア - ページ 56

 

20代の学生がバスに轢かれて死亡した。あの世で目が覚めた。向かいの椅子には、人間のように見えるが赤外線で光る人がいた。 - ここはどこだ? ここは地獄だぞしかし、事前に恐れることはありません。実際には、彼らが地球上で説明するよりもずっと良いものです。あなたは今までにタバコを吸ったことがありますか? 生徒が目を伏せる: - はい、私は... - だから、月曜日はお休みになるんです。喫煙の日です。パイプやタバコ、高価な葉巻や鉤状のものまで、その選択肢は膨大です。月曜日は一日中、夜遅くまで吸っています。喘息や癌なんてどうでもいい、お前はもう死んでいるんだ!お酒はお好きでしたか? 生徒が頭を下げる: 「それがないと...」。 - おおっ!では、火曜日の夜に備えましょうビールや軽いワインから、強い酒である密造酒やアルコールまで、朝から一日中飲み明かすのです。そして、肝臓のことは気にしないでください:あなたはすでに死んでいるのです。ドラッグはどうですか? 生徒が赤面:はい、そうです。 - では、水曜日も楽しく過ごしましょう軽いドラッグからヘロイン、ヘビーな合成麻薬まで、ドラッグの日なのだ。やりたいなら吸え!禁断症状も過剰摂取も警察も気にするな!お前はもう死んでいるんだ。女性の場合はどうでしょうか。 そうすれば、木曜日は爆睡できますよ。今日はセックスの日。地獄には男の10倍の女がいるということで、超選り取り見取り!梅毒のことは考えるな お前はもう死んでるんだゲイじゃなかったのか? 生徒がたじろぐ: 「いいえ、彼はそうではありませんでした!」 「そうです、彼は......」。金曜日が地獄になる!?

 

ボウリングは危険なゲームだ...。スポーツをやっているんだという自信満々で酔っぱらう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ある男が田舎に行き、友人たちと酔いつぶれたことがある。近くに養蜂場がありました。ハチミツを欲しがっていた。そこで、彼らは現地に赴いた。蜂が飛び出し、犬が吠え、番人が遠くで口笛を吹く。もちろん、彼らは逃げ出し、そのうちの1人が蜂の巣を持ち去りました。走って走って、犬が追いかけてくる。蹴るが、遅れをとらない。朝、目が覚めると、昨日のことを思い出していた。彼らは笑いながら養蜂場のことを思い出していました。 そしてこの人はこう言いました。「それでも私は巣箱を1つ取った!?どこ?道ばたに置いてきたんです」。 二人がその場所にやってくると、そこには鎖でつながれた犬のいる小屋があった。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

安い釣具、服、モーター付きのボートを売る。男性の声が出てきたら、「番号違いです」と言ってください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

奥さんは、コンピュータープログラマーのご主人をお店に行かせる。彼女は言う: -ソーセージを1本買う。 卵があるかどうか聞く。あれば1ダース買ってください。 お店で: ・ソーセージを1本ください。卵はあるか?

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

金魚を捕まえた男:「だから、小さな工場と家と車が欲しいんだ。 魚:「いいけど、クレジットかリースか選べよ。 男:「よし、バターか植物油か選べよ。

 
ロシアでは、ロビンフッドがどんどん登場しています。金持ちから召集令状をとって、貧乏人に渡すのです。

サタンは神のもとにやってきて、神に言う。 - どうか一人の罪人を取り除いてください。なんと、このままではいけないのです。想像してみてください、彼はすべての悪魔、デビルなどを殺し、私の玉座に登り、叫んだのです。"次のレベルはどこだ!"

プーシキンが生涯をかけて教えてくれたのは、ロシアでは才能のある男は銃の撃ち方を知っていなければならないということだ。

精神病院で叫び声がする。
- 私は神の使いだ!
返信で向こうから
- 誰も送ってないぞ!

- 今、あなたの人生に何か起こっていますか?
- そうですね...
- 何?
- パスタを茹でているところです。
- マジか、でも?
- パスタの件で嘘をつく意味があると思いますか?

妻がパソコンに向かっている夫に歩み寄る。
- 弾かせてください。
- 良心を持てよ、ダーリン、私を見習え。床をモップで拭くとき、雑巾をくれと言ったことがあるか?

小さなおばあさんが、ゴミ袋を2つ持って歩いていた。そのうちの1枚は穴が開いていて、ときどき20ドル札が道路に落ちていた。それに気づいた警察官が彼女を呼び止めた。"奥さん、20代が落ちてますよ!" 「しまった!」。「と、小さなおばあさんは言いました。「私は戻って、落ちているものを集めた方がいい。教えてくれてありがとうございます!"そうはいかない "と警官は言った。"その金はどこで手に入れたんだ "と。盗んだのか?「私の家の裏庭は、サッカースタジアムの駐車場からすぐのところにあるんですよ」。試合後、大勢のファンが茂みの中に入って小便をし、私の花壇の中でそれをしたんだ。そして、私は大きな庭ばさみを持って茂みの後ろを守り、誰かがバラの茂みに物を刺すたびに、「20ポンドでなければ切り落とすぞ!」と言うのです。". "うーん!いい考えだ!「と笑うと、「よし、行っていいぞ。 ところで、もうひとつのバッグには何が入っているのですか?"ほらね" "みんなが払ってるわけじゃない "と老人は言った

ひとつ気づいたのは、コーヒーは目を覚まし、気分を高揚させ、筋力を向上させるが、インターネットから離れるのにはまったく役立たない......ということだ。

- 昨日、友達にメールしました。"携帯が見つからない、電話してくれ、ありがとう" ほとんどが電話をかけてきた。そこから、私の友人は賢いとは言えないと推理しました。
- 携帯は見つかったか!?
- これで私の仮説が裏付けられました...。

- 6人の子供を持つ男と600万ドルを持つ男、どちらがより満足できるでしょうか?
- 6人の子持ちの方!
- なぜ?
- 600万を持ってるやつだ もっと欲しいんだろう!

一人の男が楽園の扉をノックする。眠っている天使が出てくる。
- 何が欲しいんだ?
- 何がしたいんだ!?天国へ行きたい!
- 天国に行きたいとお願いするために、あなたは人生でどんな良いことをしたのでしょうか?
- ...持っています。ある日、フーリガンが女性の財布を奪っているのを見た。一番大きいやつに近づいていって、顔を殴ったんだ。
- よくやった!Kudos!それはいつのことですか?
男は腕時計を見る。
- 2分ほど前。

- 週末はいかがお過ごしでしたか?
- そんなことはない!彼女は私にさえぎりませんでした。と彼女は言った。"持ってたことも忘れろ!"
その言葉とともに、彼女は私のパソコンの電源を切り、私をベッドに引きずり込んだ。

文部大臣がUSEを全部パスして、保健大臣がポリクリに並んで、初めて年金生活者のクラヴディア・ヴァシリエヴナが金魚を放したのである。

- もしもし、この番号は777-77-77でしょうか?
- はい。
- 面白いですねー。

学校では、私たちの世代は頭で考えなくなった、コンピューターや電卓のせいで勉強したくないと叱られます。私はいつも、「あなたたちの世代が学びたいと思い、自分たちと一緒に考えたからだ」と話しています。
と言って、電卓やコンピュータをくれた。

"コンドームを渡す" "両親に渡して 二度とするなと言え"

照明が消えたら、みんなどうする?そうです、窓際に走って他の家が停電しているのを確認するのです!

こんにちは!」 「こんにちは!」 「何してるの?- 鍛えているんです。- 何のために?- 健康にも体型にもいいんです。- リンク先を教えてください、私もダウンロードします。

ヨーグルトの賞味期限切れは、ビフィズス菌が悪者になったということです。

オレンジ農園のオーナーは、ひげを生やしたユダヤ人が自分の木の上に座ってオレンジを食べているのを見ます。彼は下から厳しく怒鳴る。
- 聖書を読んでないのか!?汝、盗むなかれ」とある。
木からラビーノビッチ
- イスラエルはなんて美しい国なんだろう。木に座ってオレンジを食べていたら、聖書を引用された!?

- Ghbdtn?Rfr ltkf^
- それは何ですか?
- Podskazhi, kakuju kodirovku vybrat, chtob russkij normal no otobrajalsa?
- あなたは誰ですか、どこから来ましたか?
- Nifiga ne chitaetsja chto ty napisal.このような状況下で、「このままではいけない。

オーロラを研究した結果、科学者たちはオーロラが美しいという結論に達しました。

15年間過ごした刑務所から脱走した囚人。彼は道を走っていて、ふと郊外にあるコテージに気がつく。彼はそこに侵入し、寝室に若い夫婦を見つける。旦那を掴み、縛り上げ

を椅子に座らせ、妻をベッドに縛り付けて上に乗り、首筋にキスをして、バスルームに行く。 その間に、夫は妻に言う。 - この男は脱獄犯で、おそらく刑務所で長い時間を過ごしてきた。彼はもう何年も女性を見ていないのでしょう。あなたの首にキスするのを見たわもし彼がセックスを望むなら、抵抗せずに彼の言うとおりにして、彼に喜びを与えてください。この男は危険だ、もし彼が怒ったら、私たちを殺すかもしれない。強くなってね、ハニー。 愛してる 妻曰く、「首にキスはしてくれなかった。彼は私の耳元で、刑務所の中で何年もかけて男の子の方が好きになった、君はとてもセクシーだとささやきました。そして、ワセリンはどこに置いてあるのかと聞かれました。とトイレで言ってしまいました。だから、強くなってね、ダーリン。愛してる

 

=============

 
FAQ:
YouTubeには、 Zaporozasで 人々が何をしているかの動画がたくさんあります。血まみれの四輪駆動車です...
 

>
 

前にもあったかもしれませんが、それでも :)

>
 

着陸した探査機の初画像を公開


 
男は2時間動かずに座って山車を見ていても、妻が着替えるのを5分も待つ度胸はないのです
 

330kV以上の送電線での相分離です。ONEフェーズをクロールし、スペーサーを貼る。


この国には勝てない!!!