計量経済学:なぜ共統合が必要なのか - ページ 14

 

この中で泳いできました)))

最近登場したペアの名言を探す。そして、最初の基準日から始まる定常的なシリーズを得るようにする。また、相関の概念を応用し、株式市場のデルタを読み解く必要があります。一般的には、"Static arbitrage "という戦略に出くわすでしょう。

 

レナト 不注意だったね。私は統計や電気を信じない。要するに、読んでみてください。

 
また、静的な仲裁は存在しないので、私は信じていません。
 
Mathemat:
また、静的な仲裁は存在しないので、私は信じていません。

アレクセイ、私は店頭市場と株式市場の間の投機プロセスとしての裁定取引を固く信じているんだ :)
 

他のフリルもよくわからない・・・。

 

おっしゃることはよくわかります。

しかし、私は静的な 仲裁を信じません。

 
Mathemat:

おっしゃることはよくわかります。

しかし、私は静的な 仲裁を信じません。


それが残りのフィネスです :)
 

FAAの仕事の話ですか?

 
FAAとは...は、統計的な 仲裁があるだけです。それが私の信じるところです。
 
Mathemat:
FAAとは...は、統計的な 仲裁があるだけです。それが私の信じるところです。

やるんだ。
理由: