[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 718

 
MobileMan:

あなたは全体像を見ていると言えるでしょう ))))じゃあ、ここで何してるんだ!そして、とにかくビジョンというのは、閃光なんです...。

場合による)))こちらで見ています)))
 
strangerr:

誰がやるんだ?)こちらで視聴しています))

私もそうです・・・正直、笑ってしまいました。 ))))出禁にならないように・・・。)))
 
MobileMan:
やばい、心変わりしてきた...。さて、今日は1.32が見えてきました。
振り子が今日1.32かどうか尋ねると、答えはイエスです。
 
markich:

ポンドが上がっているように見えるが、詐欺なのか、どうなっているのかわかるか



中期的にはまだずっと上ですが、ユーロもそうですし、今はそこも上方修正が入っていますが、見てみます。
 
Tantrik:
振り子に1.32が今日になるかどうか聞いてみたところ、答えはイエスだった。

まあ同じ絵があるんだけど・・・。1.32へ、そして1.28へ
 
solar:

(笑)...私も...正直、笑っちゃいました。 ))))出禁にならないように...。)))
残念ながら私もです ))))メシアは もう何人 死んだんだろう...。
 
MobileMan:

しかし、ここでは逆の意見もあります。私は100回負けたことがあり(デモで取引したことはない)、実際の取引とデモ取引は全く異なるという事実を知っています。デモマネーの心配は一切ありません。損をすることへの恐れと利益への欲という、人間的な要素がないからです。だから、デモで取引するのはナンセンスなんです。セント口座を持っていて、1ドルを入れておく方がいい。
同じように、デモではさまざまな戦略を立て直すことができますし、戦略の失敗は現実のお金を失うより痛くないのです。私は積極的な戦略を承認しない、私はtovarovとサービス市場での実際のビジネスに匹敵する、自信を持って低レベルの収入を支持して穏健派のアプローチの支持者です - 毎月投資資金の約10〜20%、まだ再投資なし。再投資モードは、最初の自己資金が完全に引き出された後に発動されます。私は私のデモ 口座で1月に何を達成 取引は条件付き992 000セントで始まったが、精神的に私は唯一の100Kセントの資金を持っていると分析し、最初の預金の正確にこの値を把握した。1ヶ月の適度な取引で、初期資金の最大ドローダウンは40000、40%に達したが、今は10%、残高は1024000、自己資本は982000、多少の変動はあるが、自己資本はまず2月末に初期預金の値に達し、その後、多少遅れて残高と平行して行く必要があると思う。Lot=0.1、40以上の通貨ペアが同時に取引されています。目標は、とりあえず初回入金額の月10%で十分としました。
 
Tantrik:
振り子に1.32が今日になるかどうか聞いてみたところ、答えはイエスだった。

ワークショップに持ち込もうと思います)))
 
strangerr:

ワークショップに持ち込もうかな)))
あなたの予想に反して、+98%の確率で取引できます)))))
 
Tantrik:
だから怖いんです )))メシアが何人 倒れたか...。