[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 724

 
MobileMan:

みんな、理論的な問題ではなく、ウェブにたくさんある、より経験的な問題なんだ。信じてください、私はロクデナシにVERY大量に持っているのです。10回開くまでは(失敗も含めて)、学習しない。今日のロックは、すでにプラスになっているので、開いたと考えられます。
これは予測のトピックではなく、トレンドは別のフォーラムのスレッドのトピックです(お願いします!)
 
MobileMan:

いいか、ストレンジャー、他にやることはないのか?それとも、タバコを吸っているのでしょうか?

モビリッチ、ここにいる間はもっと頻繁に来て、せめて笑いが取れるように))))
 
MobileMan:

いいか、ストレンジャー、他にやることはないのか?それとも、タバコを吸っているのでしょうか?
彼はキノコが好きなんだ)))))
 
rigc:
彼はキノコが好きなんだ)))))
と勘違いしてしまうほどです。)
 
Tantrik:
そうそう!値段と混同される度合いが高いんだよね ))))
ハエたたきの後に起こることではない )))) 目利きが教えてくれた)))
 
Tantrik:
これは予想スレッドではなく、トレンドは別のフォーラムスレッドのトピックです(お願いします!)

アドバイスが必要な場合は、Skypeで(非公開で)教えてください。
 
MobileMan:

アドバイスが必要な場合は、Skype(非公開)してください。

もうみんな相談に乗ってる))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
まあ確かにいくつか、確認しました )))
 
タップのトリガーに挫折したことがあった
 
rigc:
トリガーされたタップのロールバックを受けた

うん ) 閉じたよ )