[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 356

 
strangerr:

ただ、彼はまだ道を知らないし、タントリックは凍えて いるので、運転はしたくないそうです)))
ノースアーリー
 
Tantrik:
そして、私たちは彼らのもとにやってくるのです :))))


作れば)))

 
solar:

胃が痛くなりそう...。空気を吸いに行ってきます...。
2009年に信用取引をしていて、一度だけストップロスで700ドル損したことがあるのですが、教えていただけますか?
 
Tantrik:
ノースアーリー
北でも南でもいいんです。メインは、時間通りに乗り降りすることです。
 
Salavatka:
私たちはどこに位置しているのでしょうか?
M5では70pは高い方にもあるようですが・・・。
 
sergey620x:
北でも南でもいいんです。メインは、時間通りに乗り降りすることです。
時間通りなんてありえない。欲がすべてのネジを外してしまう...。
 
strangerr:


作れば)))

はい、近くです!27日〜2680で買い物します(まだ2630が出るようなら)
 
Tantrik:
彼は嫉妬している :))

アテネ、トロイカに報告、危機打開策をめぐり議論

欧州の監督当局は、ギリシャが再び救済を受ける必要があるかどうかを判断しなければならない。その障害となっているのは、財政的な緊縮策だけでなく、労働市場に関する長年の懸案であった構造改革である。少なくとも、2011年のギリシャの財政赤字は国内総生産(GDP)の9.6%であった。ギリシャの経済開発大臣、ミハリス・クリソコイディスにとって、これは画期的なことである。先日、アテネで開催された投資会議で、「心理的に重要な10%台をようやく割り込んだ」と強調した。

 
そして、なぜ欲張りになるのか。ストレンジャーが言うように、何のために止めるのか?
 
Tantrik:
2009年にマーチンで取引して、ストップロスで700ドル損したことがあるんだけど、教えてあげようか?
私はセント建てでしか取引しない、と誰かが言った。:)