[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 719

 
MobileMan:
とにかく、ビジョンというのは、閃光なんです...。
橈骨神経炎か何か?だから、治療してください。
 
MobileMan:

まあ同じ絵があるんだけど・・・。1.32へ、そして1.28へ
今見て、遠くない(せいぜい100〜150pps)(((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
 
yosuf:
しかし一方で、デモでは様々なストラテジーに取り組むことができ、ストラテジーの失敗はリアルマネーを失うことに勝るとも劣らない痛手となる。私は積極的な戦略を認めない。私は、商品やサービス市場における実際のビジネスに匹敵する自信に満ちた低リターン、つまり、再投資なしで毎月投資資金の10-20%程度を支持する穏健なアプローチを提唱している。再投資モードは、最初の自己資金が完全に引き出された後に発動されます。私は私のデモ口座で1月に何を達成:取引は条件付き992 000セントで始まったが、精神的に私は唯一の100Kセントの資金を持っていると分析し、最初の預金の正確にこの値を把握した。1ヶ月の適度な取引で、初期資金の最大ドローダウンは40000、40%に達したが、今は10%、残高は1024000、自己資本は982000、多少の変動はあるが、自己資本はまず2月末に初期預金の額に達し、その後、少し遅れて残高と平行して行くしかないと思っている。Lot=0.1、40以上の通貨ペアが同時に取引されています。目標は、とりあえず初回入金額の月10%で十分としました。

戦略を練ることについては - 議論はなく、FORだけです。
 
strangerr:

ワークショップに持ち込もうかな)))
テーブルの下で...:0))
 
margin.call:
橈骨神経炎か何か?だから、治療する、始めない。

仕舞ったこいつは最高だ...誰が本物かコーリャ叔父さんと一緒に整理してくれ?
 
margin.call:
橈骨神経炎か何か?だから、治療する、させない。
坐骨神経痛の直下はダメ!
 
安値1.3069 ストップ1.3021を購入(以下略)
 
Salavatka:
坐骨神経痛の直下はダメ!
本当に痔なのでしょうか?
 
Tantrik:
安値1.3069 ストップ1.3021を購入(以下略)
シグナルで即買いすればよかった
 
Tantrik:
安値1.3069 ストップ1.3021を購入(以下略)

3150-85.